ブログ | ナノ

ブログ

トップ | 日常 | レス | 小話 | 業務連絡 | 個人メモ |

2013/06/19

Twitter屍鬼用アカ作りました。
屍鬼用というかサイト用生存確認アカが正しいのですが!
日記にも来たいと思っていますがこの頃日記を書いている途中で何故か、またばかなことを…って気持ちが萎れて削除してばかりなのでピンチヒッターだします!
でもあんまりたいしたこと言いませんからね…!
いつも通りこんな感じ!
あくまでも生存確認要素が強いため全然アグレッシブに動きませんが興味がおありの方、サイトにいないけど屍鬼に飽きたんじゃねーだろうな!という方はよければ覗いてみてやってくださいね。
あ…でもサイト含め各方面への報告はまだしない予定です。
すみません…まだ…何にも呟いてないので!
何を垂れ流せばいいかもわからんのですよ私…!
あと口調が砕けるため、幻滅されそうで怖いですがまあ致し方ありませんね!
とりあえず慣れようと思います。
鍵などかけていないので見つけることはできるんじゃないかと。
名前とかそのままなので!
フォロー等お気遣いなく。
こっそり監視で大丈夫です(*´∀`*)

2011/02/15

■業務連絡

アンケートを設置したので暇で仕方ない時にでもぽちっとしていただけるとうれしいです!

ここからが業務連絡。
投票しても「投票ありがとうございました」というページに移らないことがあるかもしれません。その場合、多分投票はできています。でも不安な方がいらっしゃるようなら、一人一回と記載していますが、設定は一日一回にしていますので次の日にまた投票してくださっても問題ありません。
めんどくさくてすみません…!
何が原因なのかさっぱり…コメントを長々といれるとそういうことが起こるようですが、そんな人はまずいないだろうと思っているので大丈夫だとは思いますが念のため。お相手の名前を入れるくらいなら問題ないと思いますので。

どうぞよろしくお願いします!

*前 | もどる | 次#
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -