ブログ | ナノ

ブログ

トップ | 日常 | レス | 小話 | 業務連絡 | 個人メモ |

2012/05/20
それならば喜んで

小話。とりあえず。
そういう人がいるにはいる!

若御院

追記

2012/05/10
うららかなきみのこえ

小説ページに載せるほどでもないものとか、わりとくだらない話は小話に放り込みます。
それほど深く考えずに気楽に書くらくがき帳的な…リハビリとか気晴らしとかそういう感じでまれに放り込みます。
とりあえず何かでてきたので投下!
やっぱり何も考えてない…!でもらくがき帳では破綻していてもまあいいかなーなんて…だめですか…?

若御院

追記

2010/12/17

若御院んんんん!!!
それより泣いてる沙子がかわいいです。

昨日漏らしてた若御院と幼女の話をまたあとで載せにこようと思います。
名前変換はなしです。
いろいろ悩んだのですが、精神年齢的なものが全くわからなかったんですけど、カツオを思い出したら大丈夫な気がしてきました。カツオくらいの幼女。つまり花沢さんということ。

投下
 ↓ 
10

これ…続くんだぜ…
続いちゃったんです。

*前 | もどる | 次#
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -