ブログ | ナノ

ブログ

トップ | 日常 | レス | 小話 | 業務連絡 | 個人メモ |

2013/06/27

大納言あずきと若御院とか私意味不明すぎてもう恥ずかしい。
なんなんだ大納言あずきと若御院って…

そろそろツイッターを……でも私もまだなんかおかしい。新しいアカに慣れてなくて何かがおかしいのでわりと恥ずかしいです。
すきにやっていますが。
*
あとで来られたら来ます。
いまだにお風呂まだというのはちょっとよろしくない時間帯なので。
寝落ちしていなければまた後ほどツイッターについての連絡をこちらで。
ほんとに全然あれなのでね…ふーーんと流してやってください。
一人をいいことに他ジャンルのことまであれこれ言い始めて後悔がじわじわと^^もうやだ消したいですばかものめ!

2013/06/24

昨日の話ですがあじさいを見にあじさい寺に行ってきました!
あんなにあじさい見たの初めてっていうくらいあじさい尽くしであじさい以外の花なんてあるのか?って思うくらいあじさいで埋め尽くされてました。
ただ私が前もってちゃんと調べていなかったせいで足が辛かったです…あそこは靴とかで行くべき場所…まずお寺までの道がずっと坂道でお寺についてからもずーーっと階段…あじさいを見て回るのも普通の道もあるのですが、場所によっては登山か…!と思うような場所も少しだけあって焦りました。
周りをあじさいに包囲されていくほど道が狭くなっていって、山みたいに石が適当に積んであるところを登らないといけなかったりするしで、しかも微妙に雨が降ってきたりで滑りそうでちょっと怖かったです。
でもものすごくきれいでしたよ!
本当に私あじさい寺なんてわりと近くにあったのに初めていったものでね!圧倒されてた。あと一回滑りました。こけてはいないです…!こけてはいないけど「…今滑った?」って後ろの人をびびらせてはいました。私が滑って転んだたらみんな落ちる^^
見頃だったから人はうようよでしたよ。
お寺に向かう途中の車の中で前の車が人をぎっしり乗せた観光バスだったので、え、うそ行くの?同じところいくの?その人数で??ってはらはらしながらバスの動向を見守っていたら行き先が同じで若干愕然としたりもしましたがこういうことは仕方ないとしか言えないことですよね。
私だって行くのに人のこと言えない。
まああの、あれです、きれいだったし、いろんな種類のあじさいがあったりで楽しかったのです。
けどやはり人が多いので思うように写真は撮れなかったです。
適当なアングルからは撮りますがあんまり立ち止まっていろいろ角度とかこだわってると後ろがつかえてくるのでなかなか思い通りにいかないこともありました。でもきれいだった!
去年か一昨年にかたつむりをくしゃっ!って踏んでしまったことをいまだに何度も何度も何度も掘り返されてあのくしゃ音が耳から離れない人生を歩んでいますがあじさい寺良かったと思います。
あじさい寺にかたつむりはいなかったのでその点は大変良かったと思います………もう踏みたくない……私だって、踏みたくて踏んだわけじゃ…。
そういえば本当はかたつむりってあまりあじさいに近寄らないんだそうですね。
でも時々見かけますよね、どえむかたつむりかなにかなんですか。

!!
まだ書くことありました。
あじさいを見ていたら足首が何かに刺されたみたいにめちゃくちゃ痛くなって何かの虫に刺されてる!と思って見たらただの蚊でした。
蚊のわりにめちゃくちゃ痛くてびっくりした…かゆい以上に痛かった…なんて奴…。

あとはですね、どうでもいいことですけどスカートをずっと買うかどうか迷っていてついに買う!と決めて支払いしようとレジの前で並ぼうとしたら、良く見たら地元の同級生で回れ右してそそくさとスカートを戻しておめおめと退散してきました。
そういえば物色してる時目が合ってやけにこっちを見つめてくる店員さんがいると思ったんです…同級生だった。
この間遭遇した時より髪が短くなっていたから気付かなかったです。
別に嫌いとかじゃないんですけど、いつも会ってるような友達ならまだしも、卒業以来顔合わせてなかった地元の同級生っていう微妙な関係なんかだとちょっと恥ずかしいんですよね…!
どんなもの買ってるかとかどういう趣味なのかとかあんまり知られたくない方で…友達なら何も思わないんですけどね、なんか恥ずかしくて逃げてしまった…小学生の時はあだ名で呼んでいたような気がします。
ちなみにたまたま一緒に撮った写真とかたまたますぐ手元にあったりもする。
相変わらずかわいい子だったなああーはあーー…。
かわいかったけど、やっと買う決意をしたのに買えなかったのが何だかショックで神様に見放された気分を味わっていたらそのあと他の用事で寄った場所の近くにあった別店舗で最初の店舗がやってる割引価格からさらにタイムセールで割引してて!私は何だからうれしくてしかたなくて!!帰りの車の中で神様は私の味方やあああ!!!って叫んだくらいにはうれしい思いしながら帰りました。
思わず同級生に感謝した……

2013/06/16

暑いですね…いえほんとに暑くて暑くて暑くて…暑すぎてもうくたくたです私…だめ…もうアルデンテなんかとっくに過ぎ去ったパスタくらいくたくたでとにかく暑くてすでにへばってます。
母に話しかけられてもドライヤーの熱さも相まってろくに反応できないくらいもう体がだめです…だめだ私…まだ梅雨なのにどうするんですかね私…私…私よ、しっかりしろ…私、まじで……´`
今日は父の日だけど先週もうやっちゃったし全然余裕だよ!
むしろ皆さんまだやってなかったんですか!?私先週にやっちゃいましたよふはは!!(^o^)/くらいのテンションの日記にしてみたかったのですが私はもう無理です暑い……だめです。
自室が、とんでもなく、暑い!
魚もゆで上がりそうです…魚、お前、やっと最近名前ついたのにね…´`
去年は夏痩せしてしまったので今年はもう少し体に気をつかっていきたいです。
はあーー!あつい!
暑い暑いばかり書いてる私の日記こそが暑苦しいんですけどね!
皆さんは大丈夫ですか?
もう熱中症などに気をつかっていかなければならない季節になりましたね。

うーん…それにしても一階ならまだそんなになんですけど私の部屋本当に暑くて我慢なりません。

夏野よ…夏野くんちょっとこっちにおいで!暑いからちょっと髪結ばせてください…!!

私はね夏野くんにやめろ!って嫌がられるのが好きなんですよ…!
夏野くんにツン!てされるとはあぁああん!てなるんですよ…!
嫌がられるともっともっとという気持ちがわいて仕方ないです。
夏野くんかわいすぎて困りますね。

時間がないのでとりあえずここまでにしますね!
暑いですねほんとに!
暑くてちっくしょう!て感じですよね!

2013/06/09

父の日一週間間違えた!!
来週でしたねケーキ買ってきちゃいましたよ私……だから確認したのにぃぃぃーーーうわああ恥ずかしいーーー!!!!!
何て言おう…

来週は買いにいけないからとか言おうと思ったんですけど結局素直に言ったら母親が始終笑い声のまま父に伝えてました。ケーキやらんぞ母よ…
絶対バドミントン仲間とかに言われること間違いない。
明日あたり話のネタにされるくっそおぉ!
なんっで誰も教えてくれなかったの…恥ずかしい…恥ずかしい…でもなんかおかしいなあとちょっとくらい思ってたんですよ私も一応。ほんとに。
父の日だからってちょっと盛り上がりに欠けるんじゃないかって!
そしたら一週間前だったわけで…まあいいんですケーキ食べます今日は!もういい!ケーキはケーキですからね!
去年みたいに売り切れぎりぎりで選択肢少なかったことを考えたら今年の方がずっといい…!´`

しかし何故か大好きなモンブラン買わずにフレジェ買ってきました。
今になってとてつもない後悔を感じている。

2013/05/08

近頃友達がたまに絵を描いて送ってきてくれるんですけど、しかも私の好きなキャラをわざわざ描いてくれて、この間なんか、ちよの好きなキャラ詰めてみた!とか言ってほんとに私の好きなキャラ詰め合わせてきてくれるし…友人が全然知らない私の好きキャラの場合はちょっと勉強してきた上で描いてきてくれるしでほんとにもうっ…もうっ…おかげでしょっちゅう頭ぱん!させられてます!
そして少し前にちょっと絵の練習まじめにやろうと思うと言い出してからの彼女の絵の成長速度とキャラの掴み具合が私は恐ろしいです…絵とか、上手な人ってすぐ上手くなっちゃうんですね…私はあの友人が恐ろしい…
そんなこんなで他にもいろいろと描いては私をはああぁん!させてくれる友人に私も何か書くべきなんじゃと悩んでます。
……書くべきなんですか、これって…え、でもあの、はずかしくて書ける気が全くしないのですが!
でも夢読むって言ってたし、最近私がずーん…ってやってると何故かbot紛いなことやって話しかけてきて「botさんかと思ったらおまえか!!」てなることがたまにあるんですけど、前回「萌えました」ってお礼言ったら「逆もあってもいいのよ」てしてほしそうなこと言い残していったので多分夢小説だめじゃない。夢小説全然大丈夫ぽいと思うのですが…?
でもやっぱり恥ずかしくてとても書けたものでは…!
それでもお返しするとしたら、気を遣わせるのは悪いので感想なしで黙って受け取ってもらうことにして、あとはヒロインを完全に友人にしてしまうという一歩間違えれば嫌がらせかと思われるようなことをして照れ隠ししようと思うのですがどうですかね??
ほんとにもらってばかりで悪いなぁ…と思っているので何かお返ししなきゃと思いつつなかなか動けないでいる日々…!
私どうしたら!どうしたら!
そもそも今の私に人に贈れるようなものが書けるのか謎なんですが、でも何かで返したいんですよね。
はあ…何がいいんだろう…やっぱり創作には創作で返すべきですよねー…そうなると絵は壊滅的なので文でお返しくらいしか思いつかないです!
いろんなキャラ描くの練習になるし〜と言ってくれるのに甘えまくってたまにリクエストしたりしてるのでやっぱり私は何かすべき。

そんな友人に伝えたい…言いたくて言えなかったこと……
若御院描いてください!!!!
あと夏野氏も描いてくれたらすごくうれしいんですけど、言えない!
言ったらばれそうなので言えないんですようおああああ
けど夏野くんって髪難しそうですよね。
難しくないんでしょうか??私だったらペン投げてます。

要は気持ち……!!
ほのぼの幸せ系が好みと推測中。
腹黒も好きだったはずだけど近頃白いのに偏りつつあるので、ほのぼの幸せ系か甘いやつかな?と思ったんですけどよくわかりませんね。

*前 | もどる | 次#
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -