雑記


11.25 期末が近づいている
 うっわ、めっちゃ久しぶりの更新やん……やば……。
 お久しぶりです、シズです。落書きとよその子更新しました。なんでこんなに更新してへんかったんや……。

 呑気に更新してますが、テスト一週間前です←頑張ってきます!テストの合間に描いた落書きを投下するかもしれません←
 

11.13 サイト改装
 サイト改装しました。テンプレートサイトさまで素敵なデザインを見つけてしまいまして(笑)あと、レニー本編登場記念にイラスト描きました。レニーの服は適当です。戦士の服描くのが面倒だっただけなんです……← 

11.09 おひさ日記
 牧場物語の最新作買いました!!更新停滞してたのはそのせいです!日記更新するの久しぶりすぎぃ……← 追記ではそれについて語ってます。軽くネタバレありです! 追記

10.17 カミサト詐欺
 牧場の短編上げました。カミサト詐欺師です←
 ああいう傾向の話好きなので、やりたい放題したいです(笑)
 追記

10.13 余裕で牧場
 テストが明日で終わります。一日目から瀕死になってましたが、今日と明日は楽なテストです。何せ今日は日本史オンリーでしたから!日本史最高!ただ、テストに源義経を出さなかったことは許さないぜ先生……←
 明日は現文とコミュ英です。現文は勉強らしい勉強をしたことがありません←だってノリで解いてるんだもん!!コミュ英は授業聞いてりゃなんとかなります。たぶん。でも何回か半分寝ながら聞いてたし覚えてないかも
 追記

10.12 お布団さん、結婚してください
 寒くなってきましたね。そろそろ布団と結婚します←

 追記では私の好きな歌を語ってます
 追記

10.11 念願達成
 やっとユリエルを下界に落とせて大満足です←

 追記はパーティーメンバーの絡みを早く書きたくて、気持ちが先走ってる私の語りです←
 追記

09.27 桃鉄最高だな
 最近桃鉄2010やってます。VSあしゅら(&むじゃき)です

 追記にてその話を。どうでもいい話です←
 追記

09.20 台風−−彼は私たちに牙を剥く−−
 どうも、シズです

 最近もらいものの更新ばっかりですみません←続きも書いてるし巴さんへの相互記念も描いているんですが、まだ完成してないんです←

 そんなことより台風の影響を私も受けてしまいましたよ!!学校は普通にあったのですが(暴風警報出ないと休めない)、帰りが散々でした!!(怒)
 大雨のせいで電車止まってあやうく帰れないところだったんだからね!!だから学校休みたかったのよ……←絶対帰り止まると思ったもん!まったく学校ってものは……(ブツブツ)

 ついでにこれは台風のせいではないのですが、私の傘が行方不明です。なんでや……学校にも置いてなかった……。家にもない……。

 そういえば学校の昇降口が浸水しかけました(笑)辺り一面水たまりでさすがに驚きました
 

09.17 趣味は妄想です
『星屑とミルク』の柚子さんが日記で、柚子さん宅のレオンくん、『一望千里』の巴さん宅のアドリアくん、そしてうちのユリエルで兄弟妄想をしていて、私も最近それにはまりつつあります←

 アドリアくんの長男感がすごいのはめっちゃわかるんですよね〜!アドリアくんは絶対に長男。アドリアお兄ちゃーーん!←
 兄弟妄想で美味しい思いをするのは柚子さんだけでなく私もです(笑)レオンくんとアドリアくんがユリエルをよしよしするとか……!何その可愛い兄弟。頭が爆発しそうなくらい妄想が捗りますね←

 コラボ小説とかそんな私得なものあります?あれですね、誰かに書いてほしいですね。三人で宝の地図攻略してほしい。わちゃわちゃしながらレオンくんの怪力騒ぎに巻き込まれてほしい。レオンくんが持ち前の怪力でモンスターを倒しまくってそれを困ったように笑いながら見守るアドリアくんと普通に感心するユリエルが見たい。

 個人的にハルトくんと無邪気に冒険するのも見てみたいよぉ〜〜〜!!ハルトくんを猛プッシュしてるので、ハルトくんと聞くとテンションが上がります←ユリエルはパーティーに女の子がいないのでエマちゃんとお茶したり、シャルロッテさんの手料理を味わってもらうのもいいな〜〜〜!!どうでもいいですけど、ユリエルは女の子をちゃん付けしそう←
 

− | 次へ