おひさ日記

2016/11/09

 初見のイメージ通り、ユヅキくんめっちゃ好きです。一昨日くらいに、やっとお付き合いできました!逆告白断ってからの再告白のやつです。再告白のときに、片恋で終わるはずのこの恋をーとかなんとか言うんですが、そのセリフが好きすぎてやばいです。にやけてしまうのを止められませんでした←傍からみれば気持ち悪いやつだったでしょう。

 こんなこと言ってると、最初から最後までユヅキくん一択で迷いもしなかったみたいですが、そんなことはありません。全員の逆告白起こしたんですが(とんだタラシですね!)、断るときのこの胸の苦しさといったらありませんよ。とくにフォードさんとか。

 途中で婿をルデゥスにしてやろうかとも思いました。ルデゥスかっこいいです。本気で迷いましたよー。今回婿全員素敵な人なので、選べないですよ!ユヅキくんにペンダント渡すとき、本当にいいのか?ユヅキくんでいいんだな?とやたら自分に問いかけていました←

 あとはタツミくんが好きですね。嫁や婿じゃないキャラたちも魅力的すぎて全員が嫁婿候補だったらいいのに……と考えてしまいます(笑)データ2の方では男主でやるつもりなので、嫁を誰にするか今から悩んでます←

前へ | 次へ