カミサト詐欺

2016/10/17

 最近2ndパーティーのキャラを考えてまして、やっと固まってきました。なのでちょっとここで軽く語ろうかと←

 2ndパーティーはシャンソンみたいな長編じゃなくて、短編集的な感じにしようかなと考えています。長編二つとか無理なのでね!シャンソンが終われば長編も考えますが(笑)
 ちなみに題名はたぶん『虹色ブーケ』です。略称はブーケにしておきましょう。虹ブーとかだとなんか間抜けな感じなので(笑)別に虹でもいいんですけどね←

 主人公の天使は15歳童顔の天使です。Tシャツとジーパンというやたらとカジュアルな格好をしています(笑)これは決して天使の服描くのが面倒だからとかそういう理由ではありませんよ!!←名前はルシアーノといいます。長いのでルシくんでいい気がしてきます←

 そしてそして、シャンソンパーティーにはいなかった、お・ん・な・の・こですよ!賢者と魔法戦士の女の子!!これでついに私もパーティー内恋愛を書くことができる……。まだ連載してませんけど!!(気が早い)
 賢者の子は、リリーといいます。ネガティブ思考の天才賢者です。可愛い感じの女の子なので、可愛い服を着せたいですね!!スカート!!フリフリ!!(描ける技量はない)
 魔法戦士の子は、リナといいます。イケメン美少女です。イケメンな言動をさせたいです←リナにはかっこいい服を着せたいですね!!ジーパンとか!ルシアーノとかぶりますけど!!←
 リリーとリナはどちらもエルシオン卒です。憧れのエルシオン卒のキャラを作れました。幸せ……←

 最後に、パーティーのお兄ちゃん!ルシアーノも「兄さん」と呼び慕う、武闘家のルイです!!武器を持たず素手で戦う、前髪を眉の上で切ってるルイです!!竜の道着上下を着ています!(妙に具体的)ルシアーノだけでなく、リリーやリナのことも見守るお兄ちゃんです。

 というわけで!ブーケパーティーでは恋愛描写もできます!!シャンソンパーティーではできなかったことに挑戦していきたいです。連載まだですけど←

前へ | 次へ