念願達成

2016/10/11

 シャンソンパーティーは男パーティーなので、なんかこう……すごく仲いい感じを出したいです!!男の友情……みたいなのを。まあ私は残念ながら男ではないので、そこは想像で補います(笑)

 特にレニーは一番最初に出会うので、ユリエルとレニーのいい感じに仲いい雰囲気を出せたらなあ、って思ってます。ユリエルはちょっと天然というか、抜けてる部分もあるので、レニーがフォローしたり、レニーは猪突猛進な感じなので、ユリエルがそれを止めたり、持ちつ持たれつみたいな感じを書きたいのですが、妄想だけが進んで筆が追いつきません!!←

 ベルナールは、パーティー最年少ではありますが、フェオドルに毒を吐いたりとなかなか生意気ですが、ユリエルのほんわかした人柄が好きで、ユリエルには毒を吐かないといいです(希望)。レニーにもフェオドルにも毒を吐くけど、ユリエルにはどこか甘い最年少ベルナールを書きたいです。でもフェオドルとのコンビも掘り下げていきたいですねぇ←

 フェオドルはユリエルを芸術の対象として見てそう(笑)ユリエルは儚い系天使なので、フェオドルの美しさの対象になりそうです←でも私はフェオドルとユリエルのやりとりよりも、フェオドルとベルナールのやりとりを早く書きたいんです!!自分の姿に酔いしれるフェオドルと、それを冷ややかに見つめて一言毒を吐くベルナールを書きたいです!!←

 あー、でもベルナールはユリエル以外には毒を吐くので、レニーに毒を吐きまくるベルナールも書きてえ……←レニーは芸術とかもよくわからんので、フェオドルに嘆かれていればいいと思います←「どうしてレニーもベルナールもボクの芸術を理解してくれないんだい!?」みたいな感じで(笑)ベルナールは最年少のくせにパーティー内では力がありそうですね(笑)年上のユリエルとレニーはそこまで力がなさそうです←ダンジョンとか進むときもベルナールが仕切りそうですね(笑)

 ちなみにこんなこと語ってますが、今日からテスト始まってます←テストがなんだってんだよー!桃鉄して何が悪いんだよー!←(生物やばぃぃぃ!)

前へ | 次へ