memo | ナノ

memo

気ままに、ゆるゆると。



 最後にもう一つ!

実はサイトの更新を控えると決めた最大の理由が携帯のパケ放題をやめたことなんです;

自分を追い込むために、やっと決意しました!

あ、ちなみにrealはメールから更新が出来るので問題ないです(´∀`)☆

mailは葉月の携帯に直接届くように設定していますので、何かありましたらそちらの方からご連絡いただけると助かります。

ちなみに拍手お礼文を更新しました!
今回はナノカとカイトに頑張ってもらっています(笑)


これからしんどいですけど、頑張ります!

みなさんのサイトに遊びに行ける機会が減ってしまうことだけが本当に残念です。

絶対帰ってきますので!
またよろしくお願いします!



2011/09/04 21:24



 遅くなりましたが…

先日upした「想いの先(後編)」と「幸せは無限大∞!」の後書きと、本日upしました「wish」のエピローグについての後書きを追記にて呟いております。

よろしければご覧ください!

...more
2011/09/04 17:42



 きゃー!

まやさんナイッシュー!!

やばいやばい!
めっちゃかっこよかったよ!!!



2011/09/02 21:18



 サッカー!!

日本代表頑張って!(`・ω・´)

ハラハラする〜(>_<;)



2011/09/02 20:58



 アンケートご協力ありがとうございました!

アンケート終了しました。
たくさんのご協力ありがとうございます!

今後ともよろしくお願いします☆

...more
2011/08/31 23:52



 映画レポ

実はですね…

吏季さんとまたまたオフ会しちゃいました♪

都合のあう日があってよかったー\^o^/

追記よりレポです!
(映画の内容についても触れていますのでご注意下さい)

...more
2011/08/28 21:45



 わわわわわ!!

マルチトレインでトウヤくんに会えるなんて知らなかった!!
うわー!!会いたい!!

もしホワイト買う機会あったら絶対主人公♂で名前トウヤにする!!←


2011/08/26 18:30



 最近…

ゲームの話なんですけど
ちょっと長くなる気がしなくもないんで追記へ

...more
2011/08/26 01:20



 わあ!☆

今ものすごくステキなサラリーマンさんと出会いました!

あんな大人になりたい!

...more
2011/08/25 16:22



 なんとなぁ〜く

DPの映画を観ていると
なんとな〜くタケシが
かわいそうな気が…( ̄∀ ̄)

そう思うのは
葉月だけかなぁ…?笑



2011/08/24 17:45



prevTOPnext


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -