memo | ナノ

 わあ!☆


レジで定員さんを待っていたのですが、なかなか定員さんが気付いてくれなくて;

すみませーんって呼んだんですけど、どうやら葉月の声は届いていなかったようで(´・ω・`)

もう一回呼ばなくちゃと思っていたところに後ろから「すみませーん!」という大きな声が!

そう、サラリーマンさんです!(笑)

サラリーマンさんはすでにお会計がすんでいて、さらにお電話中だったのに、定員さんが気付いてくれるまで3回ほど呼んで下さったんです!

お礼を言うと片手をあげてにこっと!
爽やかなサラリーマンさんでした(´∀`)♪



最近日常生活で人との関わりが減っていて、さらに日々の悲しいニュースにずーんと落ち込んでいたので、さりげない親切にとっても感動してしまいました!

人っていいですね!☆

葉月もさりげなく人助けが出来る人になりたいな!




以上、よくわからない記事でした!
とりあえず感動したのです☆笑


2011/08/25 16:22



prev|TOP|next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -