memo | ナノ

 映画レポ

前回の夕子さんとのオフ会で映画を見ることが出来なかったので、リベンジをしましょうと吏季さんと約束していました。

その日が今日です☆





まずはいつも通り待ち合わせ♪

3度目のオフ会では、緊張よりもワクワクが強く、今日はたくさんお話できそうな予感と楽しみでいっぱいでした(^-^)


吏季さんと出会った後はさっそく映画館へ!

映画館自体が久々だったので葉月のテンションは急上昇!笑

チケットを購入した後はお話したり、飲み物を調達したり、ピカチュウに出会ったり←

映画を見る前からハイテンションな葉月でした。

そしてやっぱり吏季さんはネタの宝庫(笑)

某Yさんとタッグを組まれた吏季さんの頭はネタでパンク状態だそうな(`・ω・´)

やっぱり尊敬です(´∀`)☆





さて、いよいよ映画です!
白き英雄レシラム!楽しみ!

映画はセレビィ以来で、この歳で映画館でのポケモンはなんとな〜く抵抗があったのですが;

いざ行ってみると子連れの方だけでなく、結構私と同じような年齢の方もいらして嬉しくなりましたo(^-^)o

さすがポケモン!





映画の感想を書こうと思っていたのですが、かなり長い上にまとまらなかったのでかなり割愛します(笑)



簡単に言うと

サトシはいいパパになるな〜ということと、ドレッドさんがいい人ゆえに起こった事件だから、悪い人なんていなくて、それでもビクティニを犠牲にしようとしたことは悪いことで…。

う〜ん……深いなぁ…。

子供も大人も、それぞれの立場でポケモンを感じて楽しめる作品だったなぁと思います♪

見れてよかった!(^-^)




映画を楽しんだ後は、恒例のポケセン!

映画の半券を見せたから、フクオカ限定のシールとカードがもらえました\^o^/

やったぁー!



その後はマックで語り☆

4時間ぐらい語りましたかね?

ネタ聞いたり、ネタ話したり、プロットを読ませていただいたり、恐れ多くも葉月の未公開小説を読んでいただいたり、かなり楽しかったです!


なんと!吏季さんと共同で何本か設定考えちゃいました!\^o^/

これによってwishがシリーズ化しそうな勢いです(´∀`)笑

忘れないうちにネタ帳にメモしなきゃです;





今回のオフ会もとても楽しかったです!

吏季さん、ありがとうございました!
またお会いしましょうね!


2011/08/28 21:45



prev|TOP|next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -