memo | ナノ

 アンケートご協力ありがとうございました!

やっぱりほのぼのが1位でした♪
一応ほのぼのメインのサイトなのでほっとしました(´∀`)笑

そしてなんと!
ほのぼのとラブラブが1票差!
そういえばあんまりラブラブ書いてないなぁ…
今度ラブラブ挑戦してみよう!

そして、やっぱりshortの票が高かった!
私あまりshort書けてないですよね;
実は5本ほどネタはあるので(笑)ちまちまですが更新していきたいと思います(^-^)

そして嬉しかったのが、Familiaに票が入っていたことです☆

Familiaは私の理想を詰め込んだ自己満シリーズだったので、読みたいと思ってくださる方がいらっしゃるというのはこの上ない幸せです\^o^/☆

シリアスやギャグ、otherにも挑戦していきたいと思います!

後日またお知らせいたしますが
しばらくは葉月の私生活の都合で更新がかなり不定期になってしまうと思われます;

今回のアンケート結果がなかなか反映されていないと感じられてしまうかもしれませんが、長い目で見守っていただけたらなと思います。


今回はご協力ありがとうございました!


2011/08/31 23:52



prev|TOP|next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -