memo | ナノ

memo

気ままに、ゆるゆると。



 またまたおめでとう!

ツナ君!HAPPY BIRTHDAY!
大空のように全てを包み込むみんなのボス!
そんなツナ君が大好きだぁ!

そしてサトシ、リボーン、ツナをまとめて祝ってみました!
ロールケーキ♪
ケーキ買ったのなんて自分の誕生日以来…?(笑)

みんなおめでとう!
出会えてよかった!大好きっ!






2011/10/14 22:05



 再びおめでとう!

リボーン!誕生日おめでとう!
明日はいよいよツナ君の誕生日☆
明日は午後からフリーなのでケーキでも買ってサトシとリボーンとツナ君の誕生日を祝おうっと♪(*^_^*)

...more
2011/10/13 22:01



 おめでとう!

吏季さんから今日がサトシの誕生日だと聞き、急遽更新!
このサイトでは勝手に今週を「サトシ誕おめでとう週間」としちゃいます☆笑
今週は葉月の時間があるので、パソコンから更新する時間があるのです(*^_^*)

拍手お返事は明日にでもしますね!


2011/10/10 23:58



 書きたくなったから…

小説1話upしちゃいました!
一応familia設定ですが、普通にshortにも置けますね(笑)

いつも拍手ありがとうございます!

...more
2011/10/05 18:23



 つれづれなるままに〜

こんばんは!葉月です(*^_^*)
だんだんと寒くなってきましたね〜;
みなさんも風邪にはお気を付けくださいね(>_<)

以上、演歌が歌えるようになりたい葉月でした!笑

...more
2011/09/25 23:49



 お久しぶりです!

お久しぶりです!な気持ちの葉月なのですが、意外とそうでもないような気も…?(笑)
一応…!まずはちょこっと一段落ついたので久々にパソコン起動!
今更新しないと放置してしまいそうなので…;
お返事は今週末にでも更新しますね!(*^_^*)

...more
2011/09/21 00:00



 まじで!?

海猿第4弾公開決定だと!?

これは映画館に行かなければ!!

うわ〜!!☆
幸せすぎる…!!

署名参加したかった!
署名運動をしてくれたファンの方々ありがとうございますっ!!



2011/09/10 18:41



 追加!

今日中にメールのお返事を更新します!

よければご覧ください(*^_^*)


2011/09/10 17:48



 葉月の近況

こんにちは!
前回の更新からそれほど時間は経っていませんが、ちょっと近況を…

あ、でもなんかまだ考えまとまってないので見苦しいと思います;

私は考え込むのが苦手なので、いま思っていること、感じていることを述べるだけですが、あたたかいお言葉をたくさんいただいたので報告しようと思いました。

長いし意味不明なので2、3日したらこの記事消すかもです;笑

...more
2011/09/10 17:44



 早速ですが…

今日からメール投稿での呟きです(^-^)

多少の誤字、脱字は大目に見てやってください(>_<;)

...more
2011/09/05 23:43



prevTOPnext


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -