memo | ナノ

 遅くなりましたが…

「想いの先(後編)」

私の中で、サトシはいつも前向き!強気!なイメージがどうしても強くて、なかなかシリアスな雰囲気のサトシにはなりませんでした…;
いつだってサトシの居場所はママさんや仲間などたくさんの人のところにあって、だからこそサトシは目標に向かって挑戦することができるんじゃないかなと思い、今回はたくさんキャラを出してみました!デントの口調がさっぱりで、かなり悩んだのもいい思い出です;

お互いを想いあうサトシとカスミにとっては、待つ辛さと見送る勇気、待たせる辛さと旅立つ勇気は必要不可欠だなぁ
なんて一人しみじみと考えたりしたお話でした(笑)


「幸せは無限大∞!」

これはリクをいただいた翌日に一気に書き上げたお話です☆
1時間程で書き上げた「想」と並ぶほどの短時間創作でした(笑)
familiaの舞台でのリクエストは初めてだったので、うきうき気分で書きました←

サトシ一家にとって、マサラのお家はもう一つの故郷。
これはいつか書きたかったことなので、今回書けてとっても満足しています!
ハナコママも大切なfamilia!
ほのぼのとした、ありきたりの幸せを表現できたらな〜と思って書き上げました!


「wish」Epilogue〜これからも、ずっと!〜

wishの二人のその後です。結局告白させなかった二人をここでくっつけました!
wish本編でのサトシはカスミの道しるべ的存在だったので、あえてくっつけなかったんです!(←言い訳)

…本編を読まれた方はお気づきになりましたでしょうか?
wishの時間軸では、同い年な二人が先輩後輩の関係で学生生活を送ることになるのです。
なんだか学パロも書けそうだな〜♪な展開になりました←
wishシリーズ化計画(仮)進行中です(笑)
これについては皆さんからのご意見を募集しています。
よければご協力おねがいします!

2011/09/04 17:42



prev|TOP|next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -