memo | ナノ

memo

気ままに、ゆるゆると。



 up!

requestに「ぐっどもーにんぐこーる」と「想いの先(前編)」をupしました!
毎度のことですが、長らくお待たせしてしまいすみませんでした;

「想いの先」は後編がありますので、続きはしばしお待ちください(*^_^*;)

...more
2011/08/23 18:42



 ONE PIECE!

アラバスタやっぱ好き(´∀`)

感動する…!



2011/08/20 22:06



 今日の夢

ポケモンをひたすらレベル上げしている夢を見ました(笑)

今日はどんな一日になるんだろう…

...more
2011/08/19 08:03



 ふぃ〜

やっとこさ我が家に帰宅☆
ばたばたで疲れた3日間でした;

いまからサイト巡って
サトカス補充しよ〜^^

私信:近々メールさせていただきます!

...more
2011/08/15 23:42



 感謝!(*^_^*)

いつも拍手、コメントありがとうございます!

8月も半ば……拍手お礼文の更新が間に合わず申し訳ありませんっ;
もういっそのこと9月のお礼文を2本にしてしまおうか…←

明日から世間はお盆休みですね。
事故に気をつけてお過ごしくださいね(*^_^*)

葉月は明日から3日間、父の実家がある北陸地方に行ってまいります!


2011/08/12 23:34



 間に合ったぁ!!!

10000hitありがとうございます!
これもみなさまのあたたかい支えがあったから!
ほんとうに感謝でいっぱいです!

感謝部屋をつくってみましたので、よろしければどうぞ!!


2011/08/09 21:55



 葛藤(笑)

あああ…!

どうしようどうしよう!
ってか、こんなことで悩んでいいのか?(笑)

...more
2011/08/08 00:55



 あー

追記はひとりごとです(笑)

てか、もう8月なんですねぇ…

...more
2011/08/04 22:14



 久々!

requestに小説をupしました〜!

なんだか久々でしたね(笑)
これからますますスローペースになってしまうと思いますが、温かく見守ってやってください;

いつも拍手ありがとうございます!
本当に励みになっています!

...more
2011/08/02 23:36



 お知らせ

えっと…
来月から徐々にリアルが
忙しくなってきまして
更新頻度が遅くなりそうです;

緊急の連絡等がある場合(あるかなぁ…?笑)はmailでコメントをして頂けると助かります!

今後とも「明日への扉」をよろしくお願いします!


2011/07/31 23:06



prevTOPnext


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -