2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2011-12-11 Sun 23:33
最近…霧野が攻めなのか、受けなのか分からなくなってきた。
蘭拓と蘭鶴は好きだよ^^
マサ蘭は勿論だが、
風霧が気になる…あたしは…!

風丸と霧野…。お前ら…!
もう師弟コンビでいいじゃん

つか、24時間のアレ見れなかった。休み希望出したのに…!全然希望と違ってたし(´;ω;`)
 
2011-12-10 Sat 21:3
アニ●ージュさんはいい仕事したと思います^^

 続き
2011-12-8 Thu 22:46
化身!戦国武神ムサシ見参!!

 続き
2011-12-8 Thu 0:41


10年というかそれくらいぶりにちゃおを買ってしまいました
八/神先生まぢ素敵イケメソ多いから期待してました

 続き
2011-12-5 Mon 22:10
円堂が“お帰り、豪炎寺”って言うシーンあるじゃん。今の豪炎寺(聖帝)に文句言ってやりたい。あの時のお前は何処へいったのかってさ(笑)

取り敢えず明日姉貴と姪っこが帰ってきます\(^O^)/
 
2011-12-2 Fri 22:44
素晴らしき 生命の誕生

 続き
2011-12-1 Thu 0:12
12月になりましたね。今年ももうすぐ終わります。ぶっちゃけ早いですね。今月はボーとなすが入るからゲーム買います(笑)


集計結果発表は土日辺りにしますのでお待ちくださいね


 続き
2011-11-30 Wed 20:55
華麗なる戦術!
鬼道VSアフロディ


 続き
2011-11-30 Wed 9:54
最近何故か分からないが吹雪と神童にマル/モリを踊らせたい。
 
2011-11-27 Sun 22:49
昨日の晩ご飯。醤油味がヤバくめっちゃ塩分採ったせいか腹がオーバーヒートした。しかも母も

だからあたしは塩分嫌い←
 
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -