2011-12-1 Thu 0:12



あのイナゴカードゲームCM後はきっとこんな会話をしている←


霧野「剣城、どういうことだ。俺の大切な神童を泣かせて」

剣城「いや、これは台本通り何ですけど」

霧野「お前は以前カードゲームを天馬とヤったんだからな!少しは手加減しろよ」

神童「変換が違うぞ」

天馬「大丈夫ですよ!霧野先輩。いつかキャプテンが勝つターンCMが来ますから!」

霧野「いつかじゃダメなんだよぉぉおぉぉぉ」


みたいな会話をしているはず。因みに神童の勝つターンはマヂであるとあたしは信じている。前回も勝ち負けバージョンあったし。取り敢えずゲームだよ。天馬くんに何があったのか、買わなきゃ分からないフラグ??????
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -