2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2011-11-26 Sat 20:59
大本命の風吹。11月29日はいい風吹の日ではないか(笑)

これは何かしなきゃ、
しかしネタがない。とは、
 
2011-11-23 Wed 20:15
宿命の対決!木戸川清修!!


 続き
2011-11-22 Tue 21:12
4年間切ってない髪を切りました。まぢスッキリしました(^ω^)


しかし今日はついてない。更新してて完成したぜっ!プレビューして一応確認。しかし出来てないというオチ。投票結果集計小説では1人順位付け忘れの、出来たと思ったらまさかのエラーメッセージ。何だこれ(笑)まぢオワタレベルじゃん!
 
2011-11-20 Sun 21:7
アンケート撤去いましました。
たくさんの投票ありがとうございました!ぶっちゃけ本家様が始まってしまい、どうしようと悩みました。そして12月は多忙なのでいま撤去し11月末には集計しようと決意して撤去しました。
取り敢えず一位にびっくりです


因みに年賀状企画はやります。
基本絵は苦手ですが、頑張りたいと思います(^ω^)
 
2011-11-18 Fri 21:35
そう言えば最近知ったんですが
本家でも人気投票していますよね(^ω^)
因みに蓮奈のとは全く無関係です←

やはり五条さん強過ぎるwww
あと牙山さん(映画のあの人)と
三国先輩が上位にいました。
※あたしが見たときです※


取り敢えず、小説を纏めて見ました。
 
2011-11-16 Wed 21:13
監督・鬼道の不安


 続き
2011-11-15 Tue 20:25
ますます映画見に行きたいww
前作は未来から助っ人で
今回は過去からの助っ人(笑)
もうドキドキのワクワクww
夢のチームですね。はい(笑)

 続き
2011-11-15 Tue 8:16
ふと、吹雪と雪村の会話を思い返してみたあたし
「頑張れ、雪村」
「アイシクルロード」
アイシクルがアイシテルに聞こえたのはあたしだけか?(・ω・`)

そして風丸さんはきっと吹雪を呼び出してお仕置きしてるんですね。はい(笑)
 
2011-11-13 Sun 23:22
分岐点かもしれない
今の職場続けるか、辞めるか
因みに友達に誘われたのさ
絶対にあっちの方が給料いい!

まだ若いし、色々と転々しょうかなというのもある。悩む(笑)
 
2011-11-13 Sun 22:35

色々とミスった吹雪くん。
もう何がしたいあたし(笑)

雪吹でも書こう 
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -