2011-11-30 Wed 20:55



いきなりの岡さん登場に全てを持っていかれた。ちゃんちゃん


照美さんは雷門と同等に闘う為に教えて貰わなかったのか!


ピッチダウンある意味チート


プレストターン久々だよ!


天才ゲームメイカー頑張れ


ゴッドトライアングル!!!和泉って人可愛いよ(*´∀`*)照美凄いよね、あははは


ダッシュトレイン相変わらず凄いよね!


イリュージョンって鬼道さんじゃないかよ!


岡さん現れる


鬼道さん動いたよ。フライングルートパス、あたしも分かりません。詳しく教えて

ジャンプした相手にパスを出すとか、流石鬼道さん


あ…やっと速水喋った(笑)


浜野が、というかそれが合ったのね(笑)


化身だよ!(笑)


ちょっとあのCMは何ですか。剣城と神童さんがカードゲームしてらっしゃる。もうステキ。あたしも教えて下さいよ!負けた神童さん。きっと勝利バージョンもあるよね!キラッ。


因みにアイキャッチは錦と岡さん

先取点は木戸川。


錦先輩は何故シュートしないのですかぁあぁぁぁぁあ


トライアングルZZ何か格好いい!!!!!!!


雷門サッカー凄いよね!(笑)←


ハーフタイム。まさかの岡さん乱入(笑)師匠って!というか伝説の雷門イレブンだって。もう岡さんイキイキしてたね!(笑)


ズバリ『メシ』だ。まさかの格言とかびっくり\(^O^)/前に似たような格言あったよね!


鬼道さんイキイキしてる


錦はまさかの化身使い。というか岡さん髪が…………



来週で決着かな(´∀`)?


つか、ゲーム予告。天馬に何が起きましたか?教えて下さい
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -