2014-8-17 Sun 22:00
サンプル記事。 続き
2011-12-24 Sat 1:17
帝国なんとかギリギリ
まさかのPK(´;ω;`)
そして海王には楽々と勝つ←


いま7章です(^ω^)
狩屋入部してきました!
ある事をしてスタメン発表
霧野がまさかのスタメン落ち
月山やる前に帝国キーパーを
スカウトしたいな´д`
 
2011-12-23 Fri 7:4
まさかの不動さん登場に焦る
んで、風丸さん登場とかww
アレですね。もう
天馬くんポジション変われ←
帰ったらレベルアップからの
帝国戦やるべ!
 
2011-12-22 Thu 18:41
いまやっと三章の中盤´д`*
風丸さん出た時にまぢ鳥肌
 
2011-12-21 Wed 22:51
いよいよあしただ
 
2011-12-20 Tue 20:12
クリスマス会楽しかったです(^ω^)

ハプニングありましたが、めっちゃ笑えた。二人羽織やってもう大嫌いな生クリーム出た時に(゜д゜)なりましたが、やり過ごした←
カラオケはもうノリで!しかしノッてくれた先輩の発言に笑ってしまうあたし(笑)んで、マル/モリは見てました!みなさん可愛いな、全く(*´∀`*)あの女装はないけど←

明後日はダーク買うぜっ!
 
2011-12-19 Mon 7:26
今日は職場のクリスマス会(笑)
因みに久々制服(もどき)着る
カラオケ一人なんて嫌だよ←
んで、マル/モリまさかの抜擢の可能性出てきた\(^^)/やふふふだって踊れるもん^^
二人羽織なんて嫌だよ(おまっ

今日帰りの手荷物やば。衣装と通常鞄に職場の服/(^^)\

うし。帰ったらネタアップする(多分)
 
2011-12-18 Sun 6:17
ちょっと待った豪炎寺
詳しく聞かせて貰おうか^^
いや、ゲーム買ってからやるが
既にネタバレで見てしまった
「お前はいつも遅いんだよ」と円堂に言わせたかった(笑)←
 
2011-12-14 Wed 21:49
今日…7.4なのに頑張った
夕方7.1に下がったけどね^^
頭痛は相変わらずです

まあ、中学の時普通にインフルぽい症状でも学校に行き気付かなくて怠いなと思いつつ保健室へ友達と行った。保健室の先生に容体告げたら即帰れって言われたことがありました(笑)

あたし案外熱に対抗ないのかな?(・ω・`)9.0台の熱(インフル)でも頭痛いから大丈夫だろう!だもん(笑)まぢアホだろ。
 
2011-12-14 Wed 13:31
 

 頭痛がするから熱測ってみたら
 まさかの微熱だったのだよ(゚◇゚)

 37、4だったのだよ(笑)

 
 
2011-12-12 Mon 2:5
アニポケの破壊力にやられた

デントがめっちゃイキイキしていました。やはりお茶目(笑)
ポットは相変わらず熱血過ぎてうひょーとなった
コーンはやはりクール&ビューティーというね(^^)

ヤナップ、バオップがマヂで主人達の性格に似過ぎて焦る←
ヒヤップもきっとそうだよね!
 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -