2011-12-8 Thu 0:41


今回は茜ちゃんが主人公でした

一人紹介しましたが、もうシン様がかっこいいじゃねぇかよ。だが霧野はかなりのイケメソ美人へ

シン様とツーショットが夢とか可愛いよね^^つか、俺もシン様と撮りたい←寧ろ、蘭拓、蘭鶴で←

そんなサポートを水鳥と葵


邪魔した撮れた写真の一枚速水じゃないですかい??くれっ


やはり来ましたか、お約束の乙女定番展開。いや、予想してたよ!うん。

そしてシン様は茜ちゃんを心配。そこポジション変わろうか^^

そしてスパッと水鳥ちゃんが言いました!流石姐御

写真撮ろうか。さて、これで何人の女の子とお姉様達をメロメロにしたんでしょうか(爆)因みにその一人はあたしだ

まあ…結果は(笑)

みたいなとこです
来月も買ってみるかな\(^^)/


しかしちゃおかなり変わりましたね。みいこしか分からない。空すくとかこいけ、シンコレ、ミルモ世代だからねぇ。あたし←
値段もワンコインでお釣合ったのに、ちょっとショックです



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -