2011-12-8 Thu 22:46



いきなり化身ですかよ


不適に笑って照美。気になりますな!


またまた木戸川は仲間割れかよ


弟くん…!って、まさかの兄弟かよ\(^^)/しかし照美の戦略はいいと思うよ


何か。息合って来ましたな。と思ったらまた兄弟喧嘩かよ(爆)


ピカチュウがまさかの活躍


いつの間にか兄の方が気付いて弟にパスして「義彦(字あってるかな?)シュート」これに鳥肌


あれ、ドッカーンじゃなくてがっとびジャンプになってるwwwまさかの狩屋


試合終盤。もういい試合してんな。いい顔してます


結果錦がハットトリックで雷門勝利しました!


数日後。三国先輩とキャプテンが話してた内容からすると次期雷門のキーパーがまさかのぴ、信介になりそう


ん?(^^)まさかの信介も化身出ちゃうフラグあり?いや、あれは視線だよ!


染岡さん!イケメソ発言。良いこと言いましたね!きっと天城にも届いているわよ!


来週は総集編フラグ?最後の円堂にやられましたが。4話ぶりの久々に見るわね!(笑)


というか、ゲームのあのシーン
多分神童化身発動の時のかなと思います(^ω^)←分からないが


明日は給料日!運が良かったらボーナスあるよ!(笑)
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -