Top∴TextMemoLinkLetter

daysupdateres
更新
短編『ラストスパート』
黒尾鉄朗

しばらく更新できないと思うので、前に書いてそのまま放置してしまってた黒尾さんを置いて逝きます(※not誤字)。


2014/04/28 00:06

日常
来週から社会復帰です。
人生の春休み、相当楽しんだくせに後ろ髪ばかり引かれるのは、根っからのクズだからだと思います。
やだやだやだやだ!
働きたくないよー!
一日中ゴロゴロして、漫画読んで、アニメ観て、時々外に出て、お酒飲んで、美味しいもん食べてたいよー!ドラえもーん!
まぁ決まったもんは仕方ないので、オタクするためにも必死に稼ぎます。
それが貧乏人の使命。
ATMになるには、働かなくてはならんのです。
でも転職活動自体は楽しかったかなぁ、と思います。
普段行くこともないところに行ったり、知らない道を歩いたり、面接前に喫茶店入って時間潰したり、色々良き時間でした。
ナメてかかってた割には、戦果は上場だったので文句は言えませんね。
…楽しかったなぁ、人生の春休み。
頑張ります。

と、いうことですので色々と慣れるまではまたちょっと行方不明になるかもしれません。
前職ほどハードではないと思うんですけど、こればっかりはその環境に身を置いてからでないと何とも言えないので。
ちょっとずつ書き進めて、一ヶ月にひとつはお話をアップできるようになればいいなぁ。


2014/04/26 01:00

日常(マガジン20号)
全然ATMになる気満々なのに、公式から一切グッズの供給がないというのは結構辛いものです。
日向武史とあひるを支える礎になる覚悟なら、とうにできているんですけど。
ってことでイケナイ方向に拗らせると色々と間違っちゃうんだなぁ、と身に染みて感じているわけです。



はい、やりました。
自力で、Tシャツ作りました。
もちろん業者にお願いはしましたけど、単行本睨み付けて必死に小さな文字を踏み分け解読し、やっちゃいましたよね。
ちんは満足だ(※大の字)。
しかし後悔はない。
達成感しかない。
あひるが終わると共に、自分が消えそうだなと最近常々思います。
※追記にあひるのネタバレ感想及び、個人的な魂の叫びを収納しています。

...more
2014/04/17 18:16

更新
短編『手をとる』
高橋克己

『一周まわって地雷(※褒め言葉)』という名言が友人から飛び出たほど、いい男ですね。
以上です。

BGMはGalileo Galileiさんの『僕から君へ』。
夏っぽい爽やかな音楽って、いくつになっても胸がザワザワします。


2014/04/17 02:15

日常
丸高のチョージと彼女について、こじらせてます。
※あひるネタバレと私の心の叫び(と言う名の願望)の塊。

...more
2014/04/14 21:38