36巻でトキワさんの過去のお話が収録されていますが、彼らが一年だった頃、新人戦で勝利したからと祝勝会しようぜ!となります。
その時に沢たちが「女の子呼べよ!彼女いるやつは呼べよ!この際姉ちゃんでも妹でもいい!」と必死に女の子を求めていまして…男子校のサガやな、ほろり。
ここでチョージがこそっと「俺、実は彼女いるんだけど…」とトキワさんに漏らし、トキワさんも「うん、言わなくていいよ」と同じくこそっと返してるんです。

長治正治
195cm 88kg
ポジションPF

彼女いましたあああああああああああああ!
いやったねええええええええええよかったねえええええええええええええ!おめでとおおおおおおおチョージ勝ち組いいいいいいいいい!
と、その事実を知った当時は大いにガッツポーズをしたものです。
でもね、これ彼らが一年の時の話。
今ね、彼ら三年です。
続いてんの!?どうなの!?彼女、試合とか観に来てる!?
個人的には続いていてほしい。
本当に、続いていてほしい。
だってチョージ、すんごいいい男だもの。
丸高はどうしても千葉さんやトキワさんにスポットが当たりがちですが、他のメンバーだって相当いいキャラしてるし、私は全員が愛おしい。
沢のヘアバンなんて、かぎ針で手編みしてあげたいくらい(※迷惑)。
一年当時は、坊主頭にちょっと毛が生えたようなぱっとしないチョージ、大変可愛らしいです。
そんなチョージに彼女です。
どんな子か、想像しないわけにはいかないじゃないですか。
もう義務じゃないですか。
丸高好きならそんくらい、当たり前じゃないですか。
朝飯前じゃないですか。
まぁ結論、めっちゃ妄想しましたよね。


●いつから付き合ってる?
私は断然!中学時代からのお付き合いを推します!(※鼻息荒く)。
丸高は男子校だし、部活漬けでなかなか女の子と新たに出会う機会もなさそうだし(※周りが良い例)、中学から付き合ってる彼女がいるのがあの時点だと打倒かなぁと。
クラスメイトだった子だと良い。


●こんな彼女だったらいいな〜
小柄でも、長身でも良い。
個人的には可愛い系よりキレイ系。
美人な子だと嬉しい。
トキワさんも贔屓目抜きに、「チョージの彼女、美人だよネ」くらい言っちゃうレベルを希望。
後に彼女がいると知った沢は、「チョージのくせに卑怯だぜ…」と落ち込んでほしい。
ちょっと釣り目がちな、気の強さがしっかり顔立ちに現れてると尚良いと思います。
性格はやっぱり、チョージが口数少ない穏やかなタイプなのでベタですが、気が強くてしっかりした女の子がいいなぁ。
何でもズバズバ言っちゃって、すーぐぷりぷり怒っちゃうくらいがいい!
言葉数少ないチョージに、「もっと色々話してよー!私ばっか喋ってるじゃん!」とか、何か言われてついすぐ謝っちゃうチョージに「言われっぱなしでいいの!?ちょっとは怒りなよ!」とかぷりぷりしてる彼女だったら、可愛くてたまらんです。
良く喋る彼女の話を静かに聞いてたら、「また黙る!」って相変わらずぷりぷりさせちゃうんだけど、「や、可愛いなと思ってたから」とかさらっとチョージが言っちゃって!
彼女はぷりぷりしてるんだけど、思わず顔真っ赤。
「そんなんで誤魔化すな!」「誤魔化してないよ。本当のことだし」でエンドレスリピートしててほしいです。
チョージがいつからあのトサカを染めてるのかは分かりませんが、気が弱いことは本人も多分自覚はあって、自分が千葉さんと同じくらいタフさを備えてなきゃならないチームの状況も分かってて、その意志の表れを形から入ろうとしてああいう髪型にすることで決意したとかだったら、もう丸高の屋上からハンドスピーカー片手に色々叫びたい。
あんたはいい男だ、チョージ。
もしそれを、気持ちが変わらない内にって突然やっちゃったとしたら、沢は大爆笑、千葉さんは「思い切ったな、お前」とそこそこ好感触、トキワさんは「いいじゃん。迫力あるヨ」と褒め、そして彼女は「どうしたのそれ!超似合ってる!+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+」っていい笑顔見せてくれたらと思います。
内心、彼女には怒られるだろうなぁって思ってたチョージの度肝を抜いてほしいです。

千葉さんのことは『ボス』、沢のことは『ハゲ』、生方さんのことは『メガネ』、トキワさんのことは『イケメン』って呼んでそう。
チョージはポジション的にも千葉さんに憧れがありそうだから、彼女もそこは推し量って“正治が認めた男”という扱いをしていてほしいです。
チョージのことを度々小馬鹿にする沢とは、犬猿の仲。
「あのハゲ、また正治のことバカにしたらヘアバンドをピンクのに差し替えてやる…」「それ沢のメンタルに直撃するからやめような」って会話をチョージとしてたら可愛いな…。
生方さんには「メガネの腰治った?あたしもぎっくり腰になった時は死ぬかと思ったから、早く良くなるといいね」って心配してるとかどうですか。
生方はぎっくりじゃないけど…まぁいいか、で結局チョージは寡黙を貫く。
トキワさんに対しては「あんな顔面で性格も良いとか胡散臭い!正治騙されてない?大丈夫?イケメンにそそのかされて合コンとか行っちゃダメだからね!」と疑いの眼差し持っててもいいな…楽しいな…私だけが。
「トキワはあのまんまのヤツだよ。お前のことも気に入ってくれてるんだから、悪く言うなよ」って珍しく物申すチョージを見て、随分信頼置いてるんだなぁって彼女としてちょっと悔しいような嬉しいようなやりとりも捨てがたいです。
(※この辺り、私のトキワさん補正が遺憾なく発揮されてる自覚はある)。


とにかくチョージには彼女と続いていてほしい!
っていうかチョージの彼女情報が本気でほしくてたまらない。
公式でもっと丸高のこと深くやってくんないかなぁ〜。
日向先生、お願いしますよ〜とゴマ擦りしたいんですが、そんなことしたら余計にやってくれなさそうなのでここに吐き出しておきます。
だってあの人、すんごい捻くれてるんだもん(※褒め言葉)。





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -