Top∴TextMemoLinkLetter

daysupdateres
返事
メッセージありがとうございます!
そして返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。
5月26日にメッセージを送って下さった『高橋のやつ好きです〜』の方への返事です。

...more
2014/09/03 21:53

更新
長編『Beautiful World』
及川徹
06〜10話追加

ちょいちょい書き溜めてたものを上げました。
仕事が変わったことで日常が一変したこともあり、なかなかお話を書く時間が取れない状況ですが、できる限り一ヶ月にひとつは何か更新できればと思っています。
とか言いながら、早々にその目標破っちゃったクズです(挙手)。
大体生活のリズムも新しい職場の雰囲気も掴めてきたところなので、プロの社会人として言ったことは成し遂げようと一応クズなりの努力をしていきたいです。

ところで、最近マッキーが良く顔出ししてくださるんですけど。
ジャンプNEXTで瀕死の一撃を食らったんですけどね、最近のマッキーがあまりにイケメンすぎてもうこれだけで生きていけるなって思いました。
更新したのは及川さんですけど。


2014/06/08 23:39

日常
『たまこラブストーリー』を観てきました!
こんなに早く観に行けると思ってなかったので、意気揚々と当然の如くおひとり様決め込んで参りました。
ひとりで来てる人があまりいなくて…流石GW。
席もきっちり埋まってましたよ。
まぁ、上映してる映画館が少ないせいだとも思いますが。
もう一回観に行こう!!!!!絶対行こう!!!!!!!って思って、今日もまた軽率に鑑賞してきたので二日連続。
とにかくめっっっっっちゃくちゃ良かった!!
心が洗われた想いでいっぱいです。
もう一回は絶対行きます。
既に二回観てるけど関係あるもんか!
もう一回で済まないかもしれないけど、とにかくまだ観ます。
完成度半端なかったです。





興味を持たれた方は是非、劇場に足を運んで頂けたらと思います。
今時珍しい色々な意味で純度100%です。

追記に怒涛のネタバレと好き勝手な感想をぶち込みますので、閲覧は自己責任でお願い致します。

...more
2014/05/05 02:17

更新
長編『oxyden』
高瀬準太

前サイトのものを引っ張ってきました。
完結しないまま放ったらかしにしてしまっていましたが、途中で投げ出すことはしたくないので完結する意志を込めて。
とりあえず見直しができた3話まで置いておきます。
随時見直しが出来次第アップしていきます。
その後は新しく書いて追加していく予定です。
自分の首を絞めている気しかしない(真顔)。


2014/05/03 23:09

返事
メッセージありがとうございます!
5月2日にメッセージを送って下さったゆんゆ様への返事です。

...more
2014/05/03 06:13