Top∴TextMemoLinkLetter

daysupdateres
日常
新年明けましておめでとうございマッキー。
マジックはマッキー以外使いません。
以下、マッキーとお城について(※ネタバレ満載好き放題しまくり注意)。

...more
2015/01/06 22:27

日常
更新以外で顔を出すのがすっかり久しぶりになってしまいました。
さてさて、本格的な年の瀬となりました。
みなさまは良き2014年を過ごされたでしょうか?
当サイトは頻繁に更新したかと思うとパタっと途絶え、つい最近に至っては「改行しすぎじゃね?」とナノさんにお叱りを受けて数日間サイトが見られない状態にしてしまい、毎度なクズっぷりで大変申し訳ありませんでした。
頂いているメッセージにもいまだ返事ができておらず…すみません!
何度も読み返しては嬉しくてグフグフ笑って、気力を頂いております。
いつどうなるやも分からない弱小サイトを気にかけ、心優しいメッセージを頂けること、本当に嬉しく思っています。
遅くなってしまい平謝りしかできませんが、お返事は年始の内に必ずや!

管理人はそこそこ元気に、色々やりたいことを水面下でコツコツやってるといった感じでとりあえず、生きています。
相変わらず仲良くして頂いてる身近な方には、『ちんさん』と呼ばれ、「あ、もうこれ、定着しちゃったな。マジか」な次第でございます。
もう好きに呼んでくれ。
個人的にはあひるの空39巻も無事に発売され、割と思い残すことのない一年だったなと思います。
39巻に関してはもうね、もう、言葉にならなくてこちらでも感想を吐き出せないままですが、日向先生がどれだけ作品を愛し、身を呈して守ってくださっていたのかを知れただけで本望です。
あれは本当に読者冥利に尽きる巻末メッセージでした。
ハイキューはまだまだ、勢いの止まらないジャンルで本誌も青葉城西フリークとしてはハラハラしつつ、花巻さんにドキドキしつつ、非常に楽しませてもらっています。
マッキーが好きだ…幸せが止まらない。
叶うならこの年末年始、マッキーとこたつに足を突っ込みながらどちらが綺麗にミカンの皮を剥けるのかの勝負に勤しみ、気付いた頃には12時3分くらいになっていて、「あ、年越ししてんじゃん」「マジか」「マジマジ」「じゃ、とりあえず仕切り直して」「今年もよろしくー」「はい、よろしくー」「ってか俺のが綺麗に剥けてね?」「いや私でしょ」みたいな、キャッキャウフフに過ごしたかった…二次元遠い。
悲しい。
まぁ、色々とやりたいこともでき、総合的に恵まれた一年だったなと思います。
仕事が変わり一時はどうなるやらという感じでしたが、この分だとこのまま細々とやりたいことをし終えるまでは頑張れるかなぁといった具合です。
相変わらず老害を撒き散らすばかりのサイトではありますが、もう少しお付き合い頂ければ幸いです。
至らない点が多々あったにも関わらず、優しく見守ってくださり本当にありがとうございました。
みなさまにとって、2015年も良い年になるよう心から願っております。
そして来年も、変わらずのろのろグダグダしているとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
よいお年を!


2014/12/31 22:22

日常
立て続けに更新したものだから、動機息切れ気力切れで心のサプリメントを所望する…って思ってたらあなた。
今週号のジャンプ読みました?
ハイキュー、読んじゃいました?
私はジャンプを抱き締めて眠りました(※ノンフィクション)。
何てことでしょうか。
マッキーったら一体どういうつもりでしょうか。
私が言えることは以上です。

以下、今週号を読んであひるについて思うこと。

...more
2014/09/24 23:07

日常
『たまこラブストーリー』を観てきました!
こんなに早く観に行けると思ってなかったので、意気揚々と当然の如くおひとり様決め込んで参りました。
ひとりで来てる人があまりいなくて…流石GW。
席もきっちり埋まってましたよ。
まぁ、上映してる映画館が少ないせいだとも思いますが。
もう一回観に行こう!!!!!絶対行こう!!!!!!!って思って、今日もまた軽率に鑑賞してきたので二日連続。
とにかくめっっっっっちゃくちゃ良かった!!
心が洗われた想いでいっぱいです。
もう一回は絶対行きます。
既に二回観てるけど関係あるもんか!
もう一回で済まないかもしれないけど、とにかくまだ観ます。
完成度半端なかったです。





興味を持たれた方は是非、劇場に足を運んで頂けたらと思います。
今時珍しい色々な意味で純度100%です。

追記に怒涛のネタバレと好き勝手な感想をぶち込みますので、閲覧は自己責任でお願い致します。

...more
2014/05/05 02:17

日常
来週から社会復帰です。
人生の春休み、相当楽しんだくせに後ろ髪ばかり引かれるのは、根っからのクズだからだと思います。
やだやだやだやだ!
働きたくないよー!
一日中ゴロゴロして、漫画読んで、アニメ観て、時々外に出て、お酒飲んで、美味しいもん食べてたいよー!ドラえもーん!
まぁ決まったもんは仕方ないので、オタクするためにも必死に稼ぎます。
それが貧乏人の使命。
ATMになるには、働かなくてはならんのです。
でも転職活動自体は楽しかったかなぁ、と思います。
普段行くこともないところに行ったり、知らない道を歩いたり、面接前に喫茶店入って時間潰したり、色々良き時間でした。
ナメてかかってた割には、戦果は上場だったので文句は言えませんね。
…楽しかったなぁ、人生の春休み。
頑張ります。

と、いうことですので色々と慣れるまではまたちょっと行方不明になるかもしれません。
前職ほどハードではないと思うんですけど、こればっかりはその環境に身を置いてからでないと何とも言えないので。
ちょっとずつ書き進めて、一ヶ月にひとつはお話をアップできるようになればいいなぁ。


2014/04/26 01:00

←