管理人サイト総合まとめ

site data


2024/05/01 

最後に猫です。浄化されたい一身で息子(シュルク→ニコル)と娘(レックス→カギロイ)。二人は平行世界の父親について知らない。しまったぜのぶれ四篇だったわ……期待されてた方ごめんなさい。どうしよう……銀髪美少年による銀髪美少女にゃんにゃんとかやる?()

いま打ってるのは健全純愛なんで振り幅大きくってね。打つとき神経使うのは真面目に18禁と純愛なんですよね。各5000字〜8000字くらいです。おやすみ。


2024/05/01 

シュルレクです。※18禁。


2024/05/01 

ただいまこんばんは。夜間やろ、と思い直しました。

まずシュルマシュです。※18禁。


2024/05/01 

こっちは勢いで出さないと永久に葬りさられると思うので、追記にゼノブレイド二次創作です。メタではないけどアホな話よ→

おためしで打ったの5篇ほどあるんですが、なんか酷い出来だったので読み返せなくなっちゃった。いかがわしいやつは明日置いときます。エムブレムはもうちょっとあるけど、時系列も設定も固定カップリングもない状態。トライアングルストラテジーは地の文入れてどこかに格納しときたいな。


2024/05/01 

ここで公開していいかわからないのですが、ファイアーエムブレムも書いてます。書くとなると頭切り替えて全然知らないカップリングのほうがやりやすいので、ルフレとセネリオで。大昔セネリオ好きの友人に乞われてイラストを描いたんですけど(コピー裏で稚拙だけど一番楽しいやつね)、メガネかけたんですね。友人は「きゃー! 新鮮!」といい反応をくれて、まあなんて言うか、管理人の白昼夢とか幻覚見やすいふわふわした部分は知らないわけです。

「なぜメガネかというとね、こういう夢を見たんだけどさ」と管理人としては正夢系は尋常じゃない質量と重みなので、はずしたら恥っずかしーと思いつつ勇気ふりしぼりまして。「結構いい年齢になった大人の私が、セネリオとルフレっていうキャラクターで二次創作小説書いてるのよ。画板みたいな薄い機械で。『ネタに困ったら眼鏡かけとけ』みたいな同人誌の鉄則まもって、ときどき純情、ときどき卑猥。書くのはしんどくって頭抱えてる。ルフレ、ってキャラクターいる?」「ああ、まだやねえ。でも、永さんのそういう勘? みたいなの、私は結構信じちゃってるから(深くは何も話したことなかったのに、ありがたい)。どんなキャラクターなの」って。

話してるうちに存在するんかもなあ、と思っていまに至ります。「まだ見ぬ本編はこういう話らしいよ」と言ったら「たとえ妄想でも面白そう」と喜んでくれたんですが、16、7の自分には『覚醒』って文字が読めなくて困りました。夢で覚えても現実にない、みたいなことだらけでしたし。知りたくない未来のほうが多くてね。夢の中の自分は「ファイアーエムブレムってこういう話なのか。こんな綺麗な画面ならいつかやってみたいな。妄想とはいえすごいよ自分」みたいに応援してくれてたんですが、ごめんよ。セネリオに至ってはいまだに一ミリも知らないよ。覚醒はWikipediaだけが頼りで話ややこしすぎて困っているよ。

人生後半戦になると伏線回収期間なので。「あー!こういうことだったの!?」みたいにはならなくて、面白みも薄いです(笑) 当てただのはずしただのに使おうとするとアホみたいな能力なので(エンゲージにカゲツというキャラクターがいるんですが、稀におにぎりの具を当てるとかそういう使い方しかできない)、あんまり関係ないのよ。『はずさない占い師』や『当ててしまう霊能者』は絶対信用しちゃだめですよ。「はずれたほうがいいこと」の注意喚起をしてきてない証明になる。



あとタイトルだけなので、急に連投しだしたら「お。ようやったね」くらいに思ってやってください。久しぶりにたくさん書いて疲れた。pixivやってみたいから登録だけしたんですけど、私の場合サイト作らないと落ち着かない。ナノさん稼働してるから、ちゃんと頑張りたくなった。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -