管理人サイト総合まとめ

site data


2024/05/03 

……あのね、実は二段下まだ続きがあるのよね。洒落にならない話なのでちょっとたたみます→






2024/05/03 

FEエンゲージ(ルフレ2)

これの冒頭で思い出しちゃったの。ちなみに続きは全然覚えてない笑。まあ一度書いてたら書けるやろ。※ルフレ番号ずらしました。混乱させたらすみません。


2024/05/03 

すみません、いろいろかいてるうちに思い出してしまったので……紋章士関連、20年前におそらく友人が当時ブログかサイトをやってたらしく、私がチラシ裏に書いたものをアップしてくれたような気がするんです。夢で読んだままそのまま書いたので、鉛筆書きの稚拙なものだったと思うのですが。万が一(さすがにないと思うけど)、「見たことある! 盗作だわ!」とならないよう、なんかちゃんと書いてくれたとかなんとか……?(曖昧すぎる)

すみません、見かけても証明できませんが「それ、私のやつです」。同一人物の証明もできないけど、たぶん内容も展開も一緒だと思う。失念してました。お恥ずかしい……なんか二人の間だけの秘密だったのに、気がつけば周りのエムブレマーが添削を始めたんですね。添削されても困るって当時は思ってたけど、あれがなかったら今ごろやめてたよ。ゼノブレイドとエンゲージだけは本編内容も覚えてましたね。あ、あとアウトレイジはな……夢のほうが怖すぎたんで本編は全然大丈夫だった。

ゲームしたことないのに書けたのはそういうことです。まあそういうことって別に「いつでもどこでも起こってる」んだぜ。奇跡でもなんでもないけど、尊いような煌めきのひとつです。あるんだなー。くらいに思ってやってよ。私も救われないし。ね!



2024/05/03 

FEエンゲージ/ゼノブレイド

まだ編集中ですがサイト内で格納してるまとめ。最終稿で順序入れかえがあるかもしれません。追記は人物整理と書いてるときの管理人の主観。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -