管理人サイト総合まとめ

site data


2024/05/07 

FEエンゲージ(ルフレ4)

清書したコピーを誰が読んでたのを見つけたのか、クラスの男子が「ファイアーエムブレムすきやから。読ませて」って来たときはさすがに頭抱えたな。「いいけど男同士よ」「わかってる。変なこと頼んでスマン」って。やっぱりそのあたり美術の学校なんですよ。わりとすぐ「ありがとう」と返ってきて「どうやった……書けてた?」「ファンってすごいな。俺セネリオ好きやねんけど(この辺あいまい)、同人誌ほとんどないから男同士読んでんねん」「私まだゲームやったことない。想像だけで書けてるか不安やから、読んでくれただけで嬉しいわ」「ちゃんと書けてたよ。また読ませてな」って、その程度だった気がしますけど。あれ誰やったんやろ……輪の中にちょっと好きな人がいて、同人ルール的にも全力で拒否りたかったんですが。言いに来てくれた子(推定)は身長差のある彼女持ちだと聞いてたので、純粋に読みたかったんだろうなと。

読み手を選んでたら上達しないので。でもいま急に思い出して恥ずかしい。


2024/05/07 

存在しない作品の二次創作を書く展、っていうイベントがちょうどあるらしくて。そういう星回りなんだなあと。

不思議話も面白いですが、やりたいことの邪魔にならない程度にしときますね。追記。あと三日ほど頑張れたらがんばります。こういうとき世間と少し休みずれてるのありがたい。本編整理と各二次創作話→

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -