更新履歴ひとりごと



*pixiv進出してみました。

お久しぶりです。前の日記すら半年以上前とか・・・!
ずいぶん放置しちゃってましたね。
さて、タイトルの通り、pixivが名前変換機能に対応したということで、かねてより希望していたpixiv上陸を果たしました!
まあ、既存のおはなしを改行とか名前変換部分のみ修正してそのままです。
これでたくさんの人に見て貰えるかも!?って気持ちと、3年以上とか前の話だとあまりに恥ずかしく思っちゃう気持ちとでごちゃまぜですが、こういうのは勢い!ってことで、5つ一気に載せてきました。
変に緊張しちゃって疲れた・・・

書き途中のお話もあるのですが、なかなか完成形に持っていけずに苦心しております。
そのうち、どうにかできたらいいなあ。
新しい話も基本はこちらに先に載せる予定です。
これからもゆるーりとではありますが更新していこうと思っております。よろしくお願いします!


2020/10/16 12:29


*近況報告とか

コロナで世間が騒がしい中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私自身もいろいろありましたよ。まずパッチ5.2実装。
夢のようなメインクエでしたね(
いやもう飛び込むサンクレッドさんがかっこよすぎて!!
そしてふらつくサンクレッドさんが心配すぎて・・・
さらに何あれ!?デートじゃん!?(ウリエンジェさんもいるけど)
あれはデートでしょ、もうSS連打しました。公式ありがとう。
前回メインクエ出番なかったお詫びと言わんばかりのサービスシーンてんこもりにもう大興奮でした。
さらにエデンクエですよ。泣いた。娘にお友達ができた・・・かわいい・・・ありがとう・・・
子離れするサンクレッドさんもほんと尊い。ありがとう。
でもこれで次回のエデンクエにはサンクレッドさんもウリエンジェさんも出てこないのかな、それはちょっと寂しいなぁ。

なんていうかね、公式でもう心が満たされてしまってうまく書けなくなるっていう謎状態です。

おまけに
ちょっとワールドトリガーにはまり気味です。
迅さん推せる。ヤバい。うちに新たなコンテンツが増える日もそう遠くないかもしれない・・・

そんな感じの近況でした!皆様健康にお気をつけてお過ごしください!


2020/03/28 07:44


*FF14短編 ある日の昼下がり 公開

だいぶゆるめのやつですが、よろしければ読んでいってください。
追記は後書き的なアレ。後書きというほどたいそうなものではないけど。


追記
2020/02/12 22:26


*何年ぶりかのprof更新

Twitterリンクをくっつけてみました。
大した話はしてないですが、交流したり叫びたくなったときに活用したりする予定です。
ちなみにアカウント名はメインクエストを見直す用に作ったサブの名前なのですが、時間がなかったりで全然進んでません。
せっかく優遇鯖にキャラ作ったのに、もう3ヵ月以上放置して優遇取れちゃってるってオチ。


2020/02/05 21:21


*FF14短編 彼女の欲しいもの 公開

お久しぶりです!終わり方に苦心していた作品がようやく完成しました!

タイトルはダブルミーニングです、ふふ。
やっぱり暁メンツが大好きだ!そして私はアルフィノくんをだいぶ適当に扱っている気がする・・・ごめん・・・w
この"あとで"を書けたらいいんですが、如何せんそちらはどう書いていいかわからないのです・・・書きたい気はあるんだけど・・・
あとたぶんそっち方面を書くと主人公が一般的な女の子の反応ではなくなりそう・・・w
中の人のクセやらツボやらがもろに出てくるだろうから難しいよね。

とっても甘くできたので(当社比)よろしければご賞味ください。
追記にはさらにこの作品に込めた気持ちやらなんやかんや吐き出したかったこと、置いておきます。


追記
2019/12/27 07:46


*5.1感想

ただのメインクエの感想をとりとめもなく述べるだけです。
わりと駄文なんで追記のほうに隠しておきます。
ですが一言だけ・・・
サンクレッドさんとリーンちゃんに会いたかったです!!!!


追記
2019/11/04 13:17


*ひゃぁぁぁああああ

かねてから拝見しておりました素敵な夢サイトさんにリクエスト投げたところ、なんと、書いて頂けましたサン光!!
めっちゃ嬉しい!!そして素敵なお話!
嬉しい···嬉しい···(語彙力
至福のお話は、クッキー中毒さんで読めます!
リンク貼るのはちょっと恥ずかしいので、FF dream rankさんからどうぞ!
続きはただの感想文!


追記
2019/10/28 16:22


*こんな小さなサイトでも

毎日数十のページビューがあります。
本当にありがたいことです。
どのジャンルがたくさん見られてるかな、とか
新作読んでもらえてる!とか
あの自分にしか需要ないのでは?!な長編を全部読んでくださっている!!とか
拍手もらえてる!!!とか
物凄く活力をいただいています。ありがとうございます!
本当に嬉しいです!それだけです!!


2019/10/18 16:28


*FF14短編 温泉に行きたい! 公開

お久しぶりです!どうも筆が止まっておりました!
なので今回も書き貯めた中から放出。絵描きさん的に言うと供養ってやつ?
なので続くかはわかりませんが、この時点でもう自分のときめき詰めこめたので割と満足してるお話です。
リーンちゃんかわいい。完全に父親ムーヴしてるサンクレッドさん好き。
なのであまり甘くはないですな・・・
良かったらご賞味ください。

ちなみに、もうそろそろいいかなと敢えて記載してませんがクリア後のお話です。たまにはこうやってみんなで集ってほしい。


2019/10/15 21:20


*FF14短編 かなわない人 公開

ヒカセンとサンクレッド さんの出会いのお話(捏造
この間久しぶりにウルダハスタートでキャラ作ったんですが、キザなお兄さんがだいぶキザなお兄さんでちょっと笑っちゃいました。


2019/08/30 05:12


prev | next




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -