更新履歴ひとりごと



*FF14短編 ある日の昼下がり 公開

だいぶゆるめのやつですが、よろしければ読んでいってください。
追記は後書き的なアレ。後書きというほどたいそうなものではないけど。


追記
2020/02/12 22:26


*何年ぶりかのprof更新

Twitterリンクをくっつけてみました。
大した話はしてないですが、交流したり叫びたくなったときに活用したりする予定です。
ちなみにアカウント名はメインクエストを見直す用に作ったサブの名前なのですが、時間がなかったりで全然進んでません。
せっかく優遇鯖にキャラ作ったのに、もう3ヵ月以上放置して優遇取れちゃってるってオチ。


2020/02/05 21:21


*FF14短編 彼女の欲しいもの 公開

お久しぶりです!終わり方に苦心していた作品がようやく完成しました!

タイトルはダブルミーニングです、ふふ。
やっぱり暁メンツが大好きだ!そして私はアルフィノくんをだいぶ適当に扱っている気がする・・・ごめん・・・w
この"あとで"を書けたらいいんですが、如何せんそちらはどう書いていいかわからないのです・・・書きたい気はあるんだけど・・・
あとたぶんそっち方面を書くと主人公が一般的な女の子の反応ではなくなりそう・・・w
中の人のクセやらツボやらがもろに出てくるだろうから難しいよね。

とっても甘くできたので(当社比)よろしければご賞味ください。
追記にはさらにこの作品に込めた気持ちやらなんやかんや吐き出したかったこと、置いておきます。


追記
2019/12/27 07:46


*FF14短編 温泉に行きたい! 公開

お久しぶりです!どうも筆が止まっておりました!
なので今回も書き貯めた中から放出。絵描きさん的に言うと供養ってやつ?
なので続くかはわかりませんが、この時点でもう自分のときめき詰めこめたので割と満足してるお話です。
リーンちゃんかわいい。完全に父親ムーヴしてるサンクレッドさん好き。
なのであまり甘くはないですな・・・
良かったらご賞味ください。

ちなみに、もうそろそろいいかなと敢えて記載してませんがクリア後のお話です。たまにはこうやってみんなで集ってほしい。


2019/10/15 21:20


*FF14短編 かなわない人 公開

ヒカセンとサンクレッド さんの出会いのお話(捏造
この間久しぶりにウルダハスタートでキャラ作ったんですが、キザなお兄さんがだいぶキザなお兄さんでちょっと笑っちゃいました。


2019/08/30 05:12


*FF14短編 光をもたらす者 公開

正統派漆黒サンクレッドさん夢です!
なんとメインクエスト沿い!というかわりとそのまんまです!
そういう雰囲気ではないけど、リーンちゃんの前でも平気でいちゃついてますw
そのあたりの話も書きたいなぁ。
追記はなんというかただ愛を叫んでます。


追記
2019/08/07 07:29


*FF14 短編 ⇒マメットを見せる 公開

水晶公夢書きました!例によってクリア後のアレです、ネタバレにはご注意を。

水晶公って絶対ヒカセンのこと大好きだよね・・・!
まぁ夢といいつつ、名前変換なかったですごめんなさい。


2019/08/04 07:20


*FF14短編 英雄の背中 公開

サンクレッド夢と見せかけたミンフィリアちゃん夢できました。
成長したリーンちゃんの話もまた書きたいなー!
ほんとにリーンちゃん大好きです!エデンの話も最高だった・・・!(何度も言う


2019/07/29 08:02


*FF14短編 取り戻したもの 公開

完結しました!やった!!
オペオム時空はこれで終わりですかね、もしガンブレイカーサンクレッドさんが実装されたらやるかも。そしたら今度記憶がないのはどちらになるのか・・・w
いやーわりとうまいこと着地して良かったです。
漆黒のサンクレッドさん楽しみです。
以下サンクレッドさんとミンフィリアのあれこれ


追記
2019/04/25 21:55


*FF14短編 疑惑と困惑 公開

オペオムの二部六章がとても良かったです!!!
その勢いでオペオム時空のサンクレッドさん夢続き書きました(と言いつつ前々から少し書いてた)。
サンクレッドさんと直接会話してないのですが、まぁ間のお話ということで。
あと1話続く見通しです。
追記はただのオペオム本編の感想ですw


追記
2019/04/02 18:50


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -