更新履歴ひとりごと



*pixiv進出してみました。

お久しぶりです。前の日記すら半年以上前とか・・・!
ずいぶん放置しちゃってましたね。
さて、タイトルの通り、pixivが名前変換機能に対応したということで、かねてより希望していたpixiv上陸を果たしました!
まあ、既存のおはなしを改行とか名前変換部分のみ修正してそのままです。
これでたくさんの人に見て貰えるかも!?って気持ちと、3年以上とか前の話だとあまりに恥ずかしく思っちゃう気持ちとでごちゃまぜですが、こういうのは勢い!ってことで、5つ一気に載せてきました。
変に緊張しちゃって疲れた・・・

書き途中のお話もあるのですが、なかなか完成形に持っていけずに苦心しております。
そのうち、どうにかできたらいいなあ。
新しい話も基本はこちらに先に載せる予定です。
これからもゆるーりとではありますが更新していこうと思っております。よろしくお願いします!


2020/10/16 12:29


*近況報告とか

コロナで世間が騒がしい中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私自身もいろいろありましたよ。まずパッチ5.2実装。
夢のようなメインクエでしたね(
いやもう飛び込むサンクレッドさんがかっこよすぎて!!
そしてふらつくサンクレッドさんが心配すぎて・・・
さらに何あれ!?デートじゃん!?(ウリエンジェさんもいるけど)
あれはデートでしょ、もうSS連打しました。公式ありがとう。
前回メインクエ出番なかったお詫びと言わんばかりのサービスシーンてんこもりにもう大興奮でした。
さらにエデンクエですよ。泣いた。娘にお友達ができた・・・かわいい・・・ありがとう・・・
子離れするサンクレッドさんもほんと尊い。ありがとう。
でもこれで次回のエデンクエにはサンクレッドさんもウリエンジェさんも出てこないのかな、それはちょっと寂しいなぁ。

なんていうかね、公式でもう心が満たされてしまってうまく書けなくなるっていう謎状態です。

おまけに
ちょっとワールドトリガーにはまり気味です。
迅さん推せる。ヤバい。うちに新たなコンテンツが増える日もそう遠くないかもしれない・・・

そんな感じの近況でした!皆様健康にお気をつけてお過ごしください!


2020/03/28 07:44


*5.1感想

ただのメインクエの感想をとりとめもなく述べるだけです。
わりと駄文なんで追記のほうに隠しておきます。
ですが一言だけ・・・
サンクレッドさんとリーンちゃんに会いたかったです!!!!


追記
2019/11/04 13:17


*こんな小さなサイトでも

毎日数十のページビューがあります。
本当にありがたいことです。
どのジャンルがたくさん見られてるかな、とか
新作読んでもらえてる!とか
あの自分にしか需要ないのでは?!な長編を全部読んでくださっている!!とか
拍手もらえてる!!!とか
物凄く活力をいただいています。ありがとうございます!
本当に嬉しいです!それだけです!!


2019/10/18 16:28


*漆黒秘話

無事死にました。
まさかの1回目からサンクレッドさん!!
本当に感謝しかないですよもう。


追記
2019/08/28 05:51


*サンクレッドさんのことだから

ただの独り言。ネタバレなので一応ワンクッション。
これいつまで配慮するべきか迷うね。
ここに来るような人はきっとクリア済みなんだろうけど。


追記
2019/08/18 23:55


*漆黒最高でした。

しばらく放置しておりましたが、勿論漆黒アーリーから参加してました。
そして熱中して更新する暇などなくなるというねw

7月入ってから、アクセス数も拍手の数もなんだか増えたんですよ。本当にありがとうございます。
もしかして漆黒で沼に落ちて夢を探しに来てくださった方がいたのかな・・・?と思いまして。
調子に乗って、アンケートなど設置してみました。voteってやつです。アンケートってフランス語なんだね・・・。
1日1回押せます。あなたの推しを、気が向いたときにポチッとどうぞ。
あ、別に多かったらそのキャラの夢書きます!とかではないです。念のため・・・。

ネタバレ含む詳しい感想は追記にて。
といってもそんなに長くは書けませんでした。うまく言語化できない。物書きの端くれのくせに!


追記
2019/07/17 21:35


*筆が進まないのです

歳を重ねるにつれだんだん妄想が下手になってきた気がする。
なんか、妙にリアルが混ざってしまうんだよね。
うまく切り分けられなくなってきた。これはまずい。
文章は今のほうが好きだけど、勢いは間違いなく十代の頃のほうがあったなぁ。
妄想がうまくできないのは疲れてるからもあるかも。
余計な心配事が多すぎる。
夢現に浸る余裕もないのです。やだねぇ。

っていうスランプ報告でした(´・ω・`)


2018/03/19 00:02


*ご冥福をお祈りします。

俳優の大杉漣さんが亡くなられました。
私はテレビはあまり見ないので俳優さんには明るくないのですが、最近唯一見たFF14光のお父さん。本当にイメージぴったりのお父さんを熱演されていたのが深く印象に残っています。
直前までお芝居をされていたそうなのに、あんなに急に・・・
とても残念です。
以下あまりそぐわない話


追記
2018/02/22 09:41


*あけましておめでとうございました。

時が過ぎるのは早いものですな( ˘ω˘ )

最近アビス熱がまた上がってきておりまして。
完全にソシャゲの影響なんですけどね。
そんでジェイドカーティスさんのFF14混合夢がここに46話分できております!!笑
需要ないよなーでもすっごい自己満足度は高い仕上がり。
細かい修正をかけたらそのうち公開しようと思ってます。需要は!私に!あるのだ!!
しかし昨今のTOA系のランキングさんとか動いてんのかな・・・
新規登録受け付けてくれるかな・・・?まぁやってみよう。


2018/01/26 21:35


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -