更新履歴ひとりごと



*漆黒秘話

無事死にました。
まさかの1回目からサンクレッドさん!!
本当に感謝しかないですよもう。


追記
2019/08/28 05:51


*サンクレッドさんのことだから

ただの独り言。ネタバレなので一応ワンクッション。
これいつまで配慮するべきか迷うね。
ここに来るような人はきっとクリア済みなんだろうけど。


追記
2019/08/18 23:55


*FF14短編 光をもたらす者 公開

正統派漆黒サンクレッドさん夢です!
なんとメインクエスト沿い!というかわりとそのまんまです!
そういう雰囲気ではないけど、リーンちゃんの前でも平気でいちゃついてますw
そのあたりの話も書きたいなぁ。
追記はなんというかただ愛を叫んでます。


追記
2019/08/07 07:29


*FF14 短編 ⇒マメットを見せる 公開

水晶公夢書きました!例によってクリア後のアレです、ネタバレにはご注意を。

水晶公って絶対ヒカセンのこと大好きだよね・・・!
まぁ夢といいつつ、名前変換なかったですごめんなさい。


2019/08/04 07:20


*FF14短編 英雄の背中 公開

サンクレッド夢と見せかけたミンフィリアちゃん夢できました。
成長したリーンちゃんの話もまた書きたいなー!
ほんとにリーンちゃん大好きです!エデンの話も最高だった・・・!(何度も言う


2019/07/29 08:02


*漆黒最高でした。

しばらく放置しておりましたが、勿論漆黒アーリーから参加してました。
そして熱中して更新する暇などなくなるというねw

7月入ってから、アクセス数も拍手の数もなんだか増えたんですよ。本当にありがとうございます。
もしかして漆黒で沼に落ちて夢を探しに来てくださった方がいたのかな・・・?と思いまして。
調子に乗って、アンケートなど設置してみました。voteってやつです。アンケートってフランス語なんだね・・・。
1日1回押せます。あなたの推しを、気が向いたときにポチッとどうぞ。
あ、別に多かったらそのキャラの夢書きます!とかではないです。念のため・・・。

ネタバレ含む詳しい感想は追記にて。
といってもそんなに長くは書けませんでした。うまく言語化できない。物書きの端くれのくせに!


追記
2019/07/17 21:35


*FF14短編 取り戻したもの 公開

完結しました!やった!!
オペオム時空はこれで終わりですかね、もしガンブレイカーサンクレッドさんが実装されたらやるかも。そしたら今度記憶がないのはどちらになるのか・・・w
いやーわりとうまいこと着地して良かったです。
漆黒のサンクレッドさん楽しみです。
以下サンクレッドさんとミンフィリアのあれこれ


追記
2019/04/25 21:55


*FF14短編 疑惑と困惑 公開

オペオムの二部六章がとても良かったです!!!
その勢いでオペオム時空のサンクレッドさん夢続き書きました(と言いつつ前々から少し書いてた)。
サンクレッドさんと直接会話してないのですが、まぁ間のお話ということで。
あと1話続く見通しです。
追記はただのオペオム本編の感想ですw


追記
2019/04/02 18:50


*FF14短編 はじめまして 公開

オペラオムニアを始めました。
そこでまたも突発的に思いついたのを書きなぐりました。
ちょっと悲しいお話です。多分続かないです。

さっき気がついたのですが、名前変換して自動で戻るページがクロス長編のほうになってますね!
今日まで気づかなかった!すみません!
これちょっと仕様的にすぐに分けるのが難しいんですよね。
対策考えます・・・
一応、◯おしたあとブラウザバックで戻れば変換ちゃんとできてますんで暫定的にそれでお願いします、すみません。
*対応完了しました。詳細は追記にて。


追記
2018/11/30 13:04


*FF14 x TOA に番外編 くもる眼鏡 公開

かなり前に書いていたものを発掘したので公開しました。
30分(とちょっと)で書いたわりにはとても良く出来たと思っている作品です。
今こうやって見直したら、一度も名前を呼ばれていないことに気が付いてしまいましたが(
アクセス数が増えて嬉しくて調子乗って更新している単純な管理人です。
これからもよろしくお願いします。


2018/11/22 10:16


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -