5.1感想
2019/11/04 13:17

水晶公とアリゼーちゃんのヒカセン推しコンビ最高では??
さらにうちの子の世界線ではリーンちゃんは娘だしサンクレッドさんは夫だし
ウリエンジェさんは親戚のおじさんだしで関係性が濃い!!
ヤシュトラさんは仲のいいお友達です。相談相手。
アルフィノくんもなんだかんだヒカセン推しだもんね。
暁最高・・・好き・・・

拡張後だからあまりメインクエの物量に期待してなかったのだけど
想像をはるかに超えてきたからびっくりしたよ。
魂なんかの世界設定のお話も聞けてとても嬉しかった。
わりと予想というか、こうだったらいいなと思ってたことに近かったからすごい嬉しい。
あとあの豚はかわいいと思うからアリゼーちゃんは安心していいよ。
名前忘れたンモウの隠者さんは声が悠木碧ちゃんに聞こえたんですがどうでしょう、違うのかな。
こないだ直樹の部屋出てたしニーア関連ついでに声参加してくれてたりしないかな。

ニャン先輩はなにあれ、あんな強かったんですか!(
ゲームのロールプレイモードの進化にもなんだか感慨深い。
アルフィノくんとかヤシュトラさんの頃からどんどんやれること増えてるのがすごいよね。
しかし演出盛り盛りですごかったね!そしてそれを追体験しちゃうヒカセンよ。
クルルさんが言ってたけど、やっぱりあれはあれとしてヒカセンが本当に追体験しているという設定なんだってわかってちょっと嬉しかった。
一方その頃的に、ヒカセンがやってないロールプレイバトルもあったはずだけど
例えば漆黒ロールクエのアルバート一行のとかは完全にヒカセンが追体験してるわけでしょ。
あれだけいろんなことやれば、そりゃあいろんなジョブが扱えるようになるよね。
逆かな、いろんなジョブが扱えるから追体験ができるのかな。

だらだら書きすぎた。ちょっとオチとかはつけられそうにないのでもうここでぶったぎり。
5.1良かったです。5.2はエデンの追加もあるし、サンクレッドさんたちに期待しておきます。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -