FF14短編 ある日の昼下がり 公開
2020/02/12 22:26

実験的にセリフのみのおはなしです。
思い付いて30分足らずで書き上げました。
状況を描写しないのは楽ですね!
私はセリフ先行で、脳内物語ができていくタイプなんですよ。
セリフに、動きが脳内で付く。アニメみたいな感じ。
その脳内で見えたものを必死で文章に書き起こしているんですね。
だから多分、読者さんには描写不足でうまく見えないことになっている場面もあるんだろうなぁとよく思います。
もし私が絵を描ける人間だったら、漫画にできればもっと伝わるのかもしれないなぁと思うことが多々あります。
他の字書きさんはどうなんだろう、気になる。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -