謳えない鹿3 | ナノ


えない鹿
what is your name ?

薄墨.ある教育法の話し.故
 101話+忍者として教育を
銀木犀.テスト結果.故
 102話+確かにその単位が
憲法.今更ながらな話.故
 103話+覗き込んだ三郎と
深川鼠.居ない筈の廊下.故
 104話+何故か僕はそれに対
黒橡.ゆるりと歩き出す.故
 105話+驚いたでしょ?でも
銀鼠.打ち消し、宙へ.故
 106話+委員長代理である
卯花.訪問者の接触.故
 107話+小さな2つの声
呂色.再びと連行され.故
 108話+雷が落ちる事に
石板.用具委員集合.故
 109話+スムーズに進むと
生成.目撃者の思考.故
 110話+まるで嵐の様だ
桜鼠.飲み込み防止.故
 111話+景色から眼が離せ
油烟墨.矛盾だらけな.故
 112話+小皿には始めに
橡色.安らぎの提供.故
 113話+乗るいくつ物の
乳白.暗夜の活動.故
 114話+と言う二度手間
消炭.一変からの一変.故
 115話+それは身内の話。
灰黄緑.誰かさんの視線.故
 116話+フワフワ浮いている
白梅鼠.転倒ストライク.故
 117話+しばらく時間が
黒檀.静かな空間.故
 118話+と名乗った彼
錫色.好き嫌い.故
 119話+臭いが強力な
砺茶.追う第三者.故
 120話+鼻歌歌うかも
鉛色.三階からの眺め.故
 121話+掴み落ちない
丼鼠.気付きだす空気.故
 122話+見えなくなった
灰汁.不穏な空気へ.故
 123話+単独である事
深川鼠.可愛い奴め.故
 124話+委員へと向かう
石板.噂の人物.故
 125話+武器だとも
橡色.それが思う.故
 126話+覚えは無いんで


prev / next
top 一覧

一覧/浮上/top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -