Diary | ナノ
||| August 06, 2014   

トキヤHAPPY BIRTHDAY!!
『虹色』の時みたくBDと同日に『花雪』本編終了にしたかったけどやっぱりそう上手い事いかなかったか…orz
今日プロットを書き上げたのでまた本編最終章に向けて頑張ります。
とりあえず最終章は色々なキャラを出そうと考え中。

追記にて設定。

野崎くん面白いですよね!!(*^^*)

..more  at 22:58


||| August 04, 2014   

とりあえず書いてみた。
ネタだし!私得小説。
続かない。筈だ。

..more  at 00:01


||| August 02, 2014   

今後の大体の粗筋を考えてみた。
とりあえず第8章、最終と書いていましたが訂正。
後一、二話続きますorz

最終章は彼等とあの子、後は彼女も出そうかなと漠然と考えています。
後はどう組み立てるか。それが問題だ。

..more  at 12:15


||| July 27, 2014   

本日二回目の投稿。
ネタ。
進撃混合ネタ。とりあえずこの記事を書いたら『花雪』続編を書こう。

追記にてネタというメモ。
此方も見なくてok。

..more  at 22:04


||| July 27, 2014   

『花雪』のこれからについて考えてみたけどどうも第9章が最終章な気がする。
個人的に第10章が一番キリが良いよねと思うんだけど正直其処まで辿り着けない。
なので第9章=最終章、そして後日談をupして完結かな。
それが終わったら『花片』も更新再開していかないとなあ。
後『福音』も書きたい、進撃との混合小説も考えているけどどれにしようかな!
×戯言を書きましたが本格的に連載化する気はナイ。

×銀魂は前に語った通り。
後は夜兎主人公とか。神楽、神威のお姉ちゃん設定。
×鳴門で『福音』主人公と我愛羅が一尾も引き連れてトリップしたらそれはそれで面白いかもしれなi(ry
敢えて混合ではなくて転生トリップも良いなあ。

・・・追記でとりあえず進撃×銀魂、パート2ネタ。
読まなくて大丈夫です。

..more  at 20:16


||| July 21, 2014   

進撃全巻読みました!後は悔いなき選択を読みたい。
色々混合を考えていますがどれもしっくり来ない。逆トリ書きたいなあ。
三連休が終わってしまった・・・。早く休日よ来い!

世間は夏休みなんですよね羨ましい。
私も休みが欲しいorz

 at 22:29


||| July 16, 2014   

進撃六巻まで読みました!
面白かったので続刊をまた買いに行ってきます。
そして何を血迷ったのか戯言との混合小説を一話upしました。
またいずれ下げるかと思います。はい。

 at 00:11


||| July 15, 2014   

進撃原作アニメ共に未読・未聴の和泉が通りますよー。
色々間違っているところもあると思われるのでそれをスルー出来る方のみ追記のネタへどうぞ。

ちなみに漫画を買ったのが三日前、それまでの間何をしていたのか。
それは携帯獣の図鑑完成を目指して只管3DSをイジっていたからに他ならないから。
伝説系が揃えられない・・・!orz

..more  at 00:21


||| July 13, 2014   

こんばんは。
最近進撃のマンガを買ってしまった和泉です。
読んだら最後トラウマになるか賭けなのですが友達には「遅い!」と激怒されるのは百どころか千も承知で読んでみようと思います。
pixivでは進撃×鬼灯ネタとか読んでてネタを(原作/アニメ共に未)膨らませています。
とりあえず兵長が人気らしく友達にも「君は兵長にハマる」と断言されたので多分そうなるのだと思います。

というわけで以下ネタというか妄想。
読まなくても大丈夫です。

..more  at 20:21


||| July 10, 2014   

というわけで遅くなりましたが一日限定拍手、緑間BDネタ。
黄瀬に引き続き遅くなって申し訳ない。
だけど大事なのは愛だ!と思ってやりました。
内容は緑間なので幼馴染でもあるヒバタカ主人公です。
時系列は本編終了後。
いつの間にか黒子と主人公、邂逅済。
高尾の出番ナシ。名前だけで主人公も真ん中ごっそり出番が無い。
そんな馬鹿な。
相変わらずBDネタなのに祝えてません。でも愛情はあるよ!

皆様台風やらで外は大荒れとなっていますのでお気を付けて。
次はまた本編更新に力を入れていきます。

 at 00:05


prev | next