Diary | ナノ
||| September 21, 2014   

こんばんは、寝不足で見事風邪をひきました。
今はまだ鼻風邪ですんでますが。
最近急激に冷えてきたので体がついていかないなあ。

さて本日の更新。
『花雪』、最終章開幕です。
最終章でオリキャラ登場って、と思ったのは私です。
いつ出そうかと考えていたのですが(最悪番外編で、と思っていた)急遽此処で出しました。
ちなみに主人公設定ページにてルリと並んでスタイリストの項目があったのは、いつか出そうと目論んでいた為でした。
まあ流石にあまりオリキャラを出すのも、と思ってマネージャーはフェードアウトしています。
次回も一応首sideで考えています。

それでは今日はこの辺で。
お休みなさいzzz

 at 21:10


||| September 17, 2014   

こんばんは、ようやく『花雪』8章終了です。
本当は彼の出番はなかったのですが1章で出ているのでまあ良いかという感じで再登場予定。
フラグ回収していかないとなあ。

そんなこんなで次回から最終章!
皆様もう少々お待ちを!

 at 23:59


||| September 16, 2014   

『青空』のネタがぽんぽん出てきて何から手をつけたら良いのか分かりません(゜´Д`゜)
とりあえず今日よくやくファンブックを買って読んでたんですがやっぱり千代ちゃんが一番好きだなーと再確認。
多分アニメ見てて中の人とも凄くマッチしてて余計に好きになった。
可愛いよ千代ちゃん!
主人公もどちらかと言えば鈍臭い方だから千代ちゃんと若松君と並んでも良いと思う。
ほのぼの感が出るよ癒し系。
コンビだったら堀ちゃん鹿島君かな。
良い感じにすれ違ってるから本当に面白い。



話は変わって800,000企画は二日未満で人数上限に達した事に凄く感動を覚えました(*^^*)
本当に有難う御座いました!
改めてメールして下さったのでこれでネタを纏めようと思います。
しばしお待ちを。


追記にて軽くネタ。
野崎兄妹の会話のみ。

..more  at 00:19


||| September 15, 2014   

こんにちは、急遽80万企画を開催しましたがすぐに人数を突破して驚いています。
有難う御座います!
さて追記にてある方へコメントを残していますのでどうぞよろしくお願いしますorz

..more  at 15:43


||| September 13, 2014   

最近更新が滞ってて申し訳ありません。
無事生きてます、和泉です。

仕事で忙殺される勢いです。そして体重が増えた。
良いダイエットは無いですか・・・!


 at 23:59


||| September 02, 2014   

スマホが壊れたので昨日急遽修理に出して現在、慣れない代品でひいひい言っている和泉です。
ショックでしばらく放心状態でした。

はてさて黒子原作が連載終了したとか。
これで『虹色』は目高、黒子と共に連載終了作品になってしまったんだな、と思うと何とも言えない気持ちになりました。
『恋々』も首の原作が一旦終了していますし、またぼちぼち書いていこうと思います。

何だかしんみりとした文章になってしまった(汗
そんな感じで書こうと思っていなかったのに。

拍手コメント、有難う御座います!
また後日upしますのでお待ち下さい(汗

追記にて現拍手の後日談ネタ。
宜しければどうぞ!



..more  at 21:57


||| September 01, 2014   

というわけで久々の雑記。
遅くなったけどハピバ青峰っち!


はてさて皆様のご要望にお答えし、野崎×黒子ネタ改め、『青空恋愛シンドローム』略して『青空』の続編をupしてみました。
今回は前回の彼の弟分との絡み。

自転車を漕いでた時に思いついたのですがいやはや楽しかったですw
アニメもますますギャグに磨きが掛かっていてホント面白いw

それではそろそろ寝ます。
おやすみなさい!

 at 00:03


||| August 17, 2014   

というわけで大遅刻ですがトキヤBD小説をupしました。
この後に残暑見舞い期間限定拍手を投下予定。
あまり考えていませんが多分最短三日〜最長一週間位はupするつもりなのでまたお読み下さい(*^^*)
何気に去年の残暑見舞小説と続いていますが多分そのままでも読める、筈。

此処最近大遅刻が続いていますが流石に31日の青峰BDには間に合わせたいなあと思っています。
頑張れ私。

拍手有難う御座います!
またコメントのお返事も書いていきますのでもう少々お待ち下さい(汗

 at 23:58


||| August 14, 2014   

こんばんは。
現在進行形でちまちまとトキヤBDネタを考えているのですが納得出来ない小説が出来てはボツ、という事を繰り返している為もういっそ今年は止めておこうかなと考えていたり。
ゴメントキヤ。
そして期間限定拍手小説も考え中。残暑ですし。

皆様拍手小説についてのコメント(感想)有難う御座いました!(*^^*)
追記にて野崎くんネタ!
よろしければどうぞ!

..more  at 21:51


||| August 10, 2014   

という事で拍手変更。
トキヤBDネタはどうしたと言われそうですが(gkbr

野崎×黒子ネタ。
詳細は6日の追記にて記載しています。
滅茶苦茶楽しかったです!
あまりスポットが当たらなかった陽泉Wエースが出るとは私も思わなかったので本当人生何が起こるか分かりませんね!←

追記にて野崎×黒子ネタのメモ。
見なくてもおk

..more  at 19:00


prev | next