Diary | ナノ

||| plus alpha

やっぱり混合ネタ。未だ私が開拓していない逆トリップとか。
当サイト内なら銀魂?と思いとりあえずメモだけしてみた。

進撃×銀魂。
『乙女』主人公は先視の巫女の「天眼通の阿国」と謎の同居生活。(原作17巻?)
先視の能力故に狙われる阿国と用心棒めいた事をする主人公。
二人の最初の邂逅は主人公が攘夷戦争終結後からそう遠くない頃。
服部全蔵の裏切りにより自由になった阿国は主人公と共に"外"へ。
銀時と再会してからは主人公が仕事に行ったり危険が迫っている時は神楽やお妙、お登勢に世話を頼んだり。
波乱万丈の日常だったある日に進撃キャラがトリップしたりとか。
もしくは現パロでも楽しそう。その場合逆トリップナシでもイケるか?
まあ文才次第なのは変わり無いか。
主人公の剣は『魔法先生』の神鳴流が良いなあ。
基本的に設定変更ナシ。
まあネタだし、書くかどうかも怪しいし!
とりあえず進撃漫画読もうそうしよう。


July 13, 2014 20:21
back