Diary | ナノ
||| July 07, 2014   

前サイトから来られている方はお分かりでしょう。
本日upした小説の主人公に覚えがあるかと思います。
過去に書き上げてそのままだったので本日お披露目。

そして本日緑間っちのBD!!
おめでとおおお!

追記にてネタ。
読まなくても大丈夫です。

..more  at 14:15


||| July 02, 2014   

後書きでも書きましたがようやく書きたかったシーンが書けて一段落してます。
『恋々』を書くにあたってプロット立ててたら三角関係が出てきたので。
『花雪』『乙女』ではないネタだしよっしゃーとと思って。

タイトルの『恋に恋して』というのも『(主人公との)恋に恋して』という含みも実はあったりします。まあ裏話もいずれupします。
裏話なのでこのシーンを書く前にupするわけにはいかん、と私なりに思い至った結果。
第4章から原作もちょいちょい挟んだり、黄瀬や主人公の気持ちの変化とか。そういうのを大事に書きたいけど、文才が追いつくかどうか。
それが問題だ。

 at 19:19


||| June 30, 2014   

現在猛スピードで『花雪』『恋々』本編を作成しています。
後彩雲国の原作とアニメ見直しも。
『革命前夜』主人公は碧家の血筋なので歌梨珀明の姉弟のところを読み直し中。

はてさて更新履歴を見返していると改めて本編の執筆速度に戦慄しています。
『恋々』なんて一ヶ月前だなんてそんな馬鹿な。
知りたくなかった事実ですが頑張ります。次か次々回位にupします・・・多分。

追記にて『革命前夜』のメモ。
読まなくても大丈夫です。

..more  at 00:12


||| June 27, 2014   

順序良くなんて言いましたが全てupしました!
企画小説、これにて完了です!
皆様お待たせしましたあああああ!!orz
やっぱりそして600,000hit企画だったわけですがいつの間にやら700,000hitをしていまして。
この流れだと次は800,000hit企画かと思いきやどっこい1,000,000hitまで企画はしない事にします。
残暑とかは別として。
このままだと本編がね!追い付かないからね!(←誰に言っているのか
言い訳臭いですが事実。
書きたい小説というかネタが大量にある。

後、拍手コメントにて彩雲国ネタでGOサインが出たのですが!
良いんですか書きますよ!?
需要あるんですよねそう信じますよ!?
とりあえずアンケートで答えて頂いた『福音』(魔法先生×鳴門ネタ)とか『革命前夜』(彩雲国ネタ)を書きたい。いや書くんだ!

 at 20:21


||| June 25, 2014   

小雪様お待たせしました、企画小説upしたので宜しければ見てやって下さいorz
今日で全ての企画小説を書き上げたので順々にupしていきます。
六月には企画完了と叫べたら良いなあ(遠い目
というよりもう六月が終わりとかそんなバナナ。
もう今年も折り返し地点に来ているとか信じられないのだよ・・・!


話は変わって現在、彩雲国を読み返しています。
それで思った事はやっぱり龍蓮好きだなあ。でした。
昔書いていた小説も未だ封印されていますがリメイクしたらup出来るなあと思ったり企んでいたり←
龍蓮好きな同士ははてさて一体何人いるだろうかと思い至り結局お蔵入りなのですが。
という事で追記にて彩雲国ネタ。
読まなくても大丈夫です。宜しければどうぞ!

..more  at 21:12


||| June 20, 2014   

ネタと言ったら本当にネタ。
追記で詳細記載。
元ネタはトアル小説ですが分かる人は分かる。
このサイトではその小説に関するネタは既にupしているので。

本誌にてとうとう赤司の主人格が出てきたそうで!
単行本になったら『虹色』で書く予定。
赤司BDにちなんだ『虹色』最終話と被らないように且つ矛盾点が出ない事を求む。切実に。

この後にupするのはすっかり過ぎてしまった黄瀬BDネタ。
内容はなんとまあ復活要素有のパラレル?小説。
よろしければどうぞ(^^)

..more  at 00:11


||| June 17, 2014   

アンケート有難う御座います!
やはりというか『花雪』『虹色』が人気ですね、今日はその『虹色』帝光編をupしましたが。
ネタは黒子DVDドラマCDからきているので分かりにくいかもしれません(汗
アンケートもそうですが感想も出来たら宜しくお願いします(^^)


 at 22:14


||| June 15, 2014   

拍手を変えました。
それと同時にupしていたものをその他ネタに収録。
とりあえず次の拍手ネタをどうしようかなーと考えています。

書きたいネタはあるのにあり過ぎて書けない。
うむむどうしようか。・・・とりあえず企画小説を仕上げます。すみません四名の方をお待たせしているのに違うものを次々と書いてますorz

そしてアンケート設置。
皆様ご協力お願いします。
個人的に鳴門に再燃しているので投票枠に魔法先生ネタと大神ネタも入れてみました。
他のネタで更新して欲しいものがありましたらどうぞ言って下さい(^^)

 at 23:04


||| June 08, 2014   

6日にupした小説のラストページのボツ話にて追記しました。
新たなネタが出たのでいてもたってもいられずつい魔が差しました。
結果、真っ黒子様発言。
・・・うん当サイトでは普通だから良いか。

そろそろ暑さが増してきましたが皆様熱中症などお気を付け下さい。
それではこれから小説をまたちまちまと書いていきます。

 at 21:05


||| June 06, 2014   

眠たいです。凄く。
睡魔が半端無い。
なのでこの雑記も文章が可笑しいかもしれません。すみません(汗

本日は七星様に小説を一本upしました。
こ、んな感じで良かったのか分からないですがどうぞ貰ってやって下さい。
一周年おめでとうございます!(*^^*)

 at 23:51


prev | next