Diary | ナノ

||| plus alpha

!『青空』

「兄さん、モブの顔がまた鈴木になってるよ!」
「ああ・・・また気が抜けてたのか。悪いすぐにやり直す」
「こんなに鈴木がいたらマミコだってすぐに乗り換えちゃうよ」
「それはダメだ、鈴木はマミコ以外ふらつかないように考えている!!」

マイベストカップル!!と断言する兄に葵は無言で脱力した。
・・・そうじゃない。

そんな妹の心情を知る由もない兄はふと思い出した事を口にした。

「・・・鈴木といえば、火神がやたら鈴木の事を『タツ、・・・鈴木』という感じに言い換えるんだよな。
堀先輩も『マミ・・・御子柴』と言い直していた時もあったが」
「?タツ?って何だろ。
かがみん、何か鈴木に思うところがあったのかな」

※鈴木のモデルは氷室

火神と氷室の関係性に気づくまで、何故火神がそう言い直すようになったのか理由を知るまで後Xヶ月。


September 02, 2014 21:57
back