Diary | ナノ
||| November 16, 2014   

ナルト完結おめでとう!

ウタカタ様ネタやら『福音』ネタも書いていこうかな!
後は反転院さん異世界旅行シリーズも進めていこうかどうしよう。


 at 23:54


||| November 06, 2014   

こんばんは。眠たいのでもしかしたら支離滅裂な文章かもしれません。先に謝ります。すみませんorz


ウタカタ様(@nrt)の年齢が公開されたようですが26歳・・・だと・・・!?
もっと若いかと思ってたのに!てっきり20代前半だと!嘘だ!
もうすぐナルト原作が終わるので反転院さんネタ続編を書こうか検討中。
どうしようかな。


本日拍手変更したのでまた宜しければ感想等ありましたらよろしくお願いします!

 at 00:30


||| November 04, 2014   

というわけで氷室生誕記念小説をお読み頂き有難う御座いました!
何というか一日でこれだけ小説を読んでくれたんだなあと思いながら拍手数を見てました(^^)
そしてまたいつもの『青空』に戻しましたがつい先程最新話が完成したので手直ししたらまたupする予定です。
それまではお楽しみに。

現在CCSを鑑賞中。
こんな話もあったなーと懐かしく思いながら見てます。
個人的に一番印象に残っていたのは『闘』のカード。アクションシーンは最高です!

そして『虹色』帝光編06、黄色との邂逅編をupしています。
他のキセキとの邂逅編は・・・どうしようかな・・・。
考えがまとまらない。そんな馬鹿な。


追記にてネタ。
宜しければどうぞー。

..more  at 00:21


||| November 01, 2014   

ようやく今氷室BDネタ完成しましたので明日upします!
お待たせ室ちん!そしておめでとう!
大遅刻でごめんね!

そして追記。
宜しければどうぞー。

..more  at 23:39


||| October 27, 2014   

というわけで前回の続編、反転院さんの異世界旅行編をupしました。
このまま続けるとなるとナルトが異常な具合に罠を発見したり解除したりする能力を身に付けて成長、その姿に目を丸くする第七班とか、反転院さんにスパルタで術のいろはを叩き込まれたりそのうち人柱力全員に会いに行きたいとか言い出したりするナルトを書きたいなあ。
短編の大神主人公(六尾人柱力お相手)とウタカタ様と出会う話とか書きたい。
むしろ誰か書いてくれませんか。


というわけで追記にてネタ。
よろしければどうぞー。

..more  at 00:27


||| October 24, 2014   

久々の日記です。
現在操操れ!コックリさん!というアニメを見ています。
ギャグマンガ大好き!野崎くん二期やらないかな。

というわけで追記にて小話。
読まなくてもおk

..more  at 00:23


||| October 12, 2014   

お久しぶりです。生きてます。
最近は雑記すら書けない日々が続いています。おかげで更新も滞って申し訳ないです。

そしていつの間にか紫原BDも終わっていた事に愕然とした。
そして次は氷室BDが・・・!この二人は『青空』でいく予定。近日中に紫原BD小説をupします。
ちまちま書いてますがもう暫くお待ち下さい(汗

そして昨日『虹色』外伝に一話up。
内容はまさかの半纏さん。ちらほら拍手コメントにてもっと半纏さんが欲しいと言われたのでネタもあったしという事で書いてみました。
ホント半纏さん大好きです。こう何処までも一途なところとか。
また外伝verの反転院さんについて詳細設定をあげます。

今日はこの辺で。お休みなさい!

 at 00:22


||| October 04, 2014   

というわけで拍手変更しました。
『青空』は書いてて楽しいです。原作沿いだからでしょうかね。
とりあえずラストのくだりは書けて良かった。
ふと思い付いたのですがいざ執筆してみると物凄い速さで完成して個人的にも驚いてます。
ふとしたところで笑って頂けたら私は嬉しいです(^^)

それでは今日はこの辺で。
追記は『青空』書きたい物リスト。
忘れないうちにメモメモ。

..more  at 23:02


||| September 28, 2014   

昨日と今日使って800,000hit企画小説を完成させたのでお披露目。
沢山の方がご応募して下さったのですが宣言通り先着八人のリクエストを書かせて頂きました。
それ以降の方に関しては大変申し訳ないです。
ですが感謝の気持ちは沢山あります!本当にいつもご訪問、リクエストして頂いて有難う御座いました!
これからもよろしくお願いします!


今回の更新はそれに加えて作品紹介ページの加筆修正もあります。
内容は『ヒバタカ』『青空』『紅灯』について。
『紅灯』も書かないとなあと思いながら書きました。
とりあえず封神との混合なんだからその設定を生かさないといけないという義務感にかられました。

そしてラスト。
『青空』は野崎との混合なのですがその中でも堀ちゃん先輩が大好きです。
堀ちゃんお相手の小説が書きたくてしょうがないです誰か書いてくれないかな!
次の更新は多分『紅灯』か『青空』になるだろうなあ。


 at 23:58


||| September 23, 2014   

野崎くんアニメが・・・終わってしまった、だと・・・!?
うわああっと思いながら最終回見てました。
毎週楽しみだったのに。二期よ来い!

野崎くん夢もちょこちょこ増えてきて嬉しいです(*^^*)
どのキャラも大好きなので本当にオススメだと思う作品です。
さて今日はLinkに一件野崎夢小説サイト様を加えさせて頂きました。
よろしくお願いします!

 at 23:18


prev | next