Diary | ナノ

||| plus alpha

!『青空』

「そういえば葵は恋愛しないのか?」
「兄さんの漫画の肥やしになるのがわかってるのにするわけないじゃない!」

何言ってるの!と軽く怒る妹に兄はぎくり、と肩を強ばらせた。
何て分かりやすい。

「私よりも真由君は?
ああでも真由君よりも夢ちゃんの方がその可能性も・・・」
「いや俺は今葵の話が聞きたい」
「・・・何でそんなに強気なの兄さん・・・」

「・・・そういえば若松とは中学の時同じクラスだったな。
恋愛感情とか生まれなかったのか?」
「若松君?若松君とはただ只管兄さんの話題で盛り上がってたなあ。
若松君もいかに兄さんが凄かったか語ってて凄く目がキラキラしてたよ」
(・・・何で俺の周りはこんなに恋愛方面に乏しいんだろ・・・)



September 16, 2014 00:19
back