Diary | ナノ
||| February 16, 2015   

レンBD一日限定拍手を撤去し、『青空』最新話をupしました。
とうとう氷室と邂逅です。
勘違いがモチーフな野崎くんネタなので『青空』もそうなるように頑張ります!

さてはてアンケートの件ですがそろそろ撤去予定です。
100万hitと謳ってますが、もう三周年記念企画も合わせて鑑みようかなと思っていたり。
一位二位でやってみようかと。
結果発表のページも作らないとなあ・・・。

個人的に皆さんにも小説を書いて欲しいなあと思っていたりするのですが乗り気な方はおられますか?(コソコソ

 at 00:07


||| January 26, 2015   

野崎くん最新刊発売まで後一ヶ月を切ったので今からそわそわしています。
表紙が野崎兄弟・・・!何故此処で真由(妹)じゃないのか!
FBの妹verどストライクだったのに・・・!orz

はてさて次の更新は多分ヒバタカ番外編or『花雪』です。
丁度首アニメで幽君が!登場するみたいなので!
くあああああ幽君の夢増えないかな!
後個人的に『花雪』主人公でifルリさん成り代わりverも書きたいと考えている私、いい加減にしろと言ってやりたい。
お相手は幽君かな。
『花雪』本編と同様、羽島幽平専属スタッフになったりして原作に若干沿っていったりとか。
誰か書いてくれませんかお願いしますorz

 at 00:36


||| January 22, 2015   

眠たいので寝ます!

たくさんの来訪者様有難う御座います!
拍手もして頂いて嬉しいです(*^^*)

追記にて前回の続き。
つまりは赤司叔母ネタ。
気付いた方がおられて嬉しいですw

..more  at 00:42


||| January 18, 2015   

約一週間ぶりの更新です。

『青空』log、そろそろ真由成り代わりシリーズは終えようかな、と思っていたり。
そろそろネタが尽きそう。
いや原作最新話ネタがあるから書くけど。
ネタバレ注意表記を出さないとなあ・・・。

話は変わって最近krkホラー小説にハマってます。
怖がりのくせに何でホラーを読むんだ、というセルフツッコミ。
かと言って自分で書く勇気はない。

書くとしても『乙女』主人公verか『ヒバタカ』主人公。
というわけで追記にてネタ設定。
見なくてもおっけーですよ。

..more  at 23:56


||| January 12, 2015   

900,000hit有難う御座います!
ですが今回あえて企画はしません、本編が滞っているのにそんな無謀な真似は出来ないので・・・(コソコソ
なので100万hitした時に企画を立ち上げます。アンケートも一緒に。

はてさて今回は『乙女』過去編を一話upしました。
ようやく養父と会ったので佳境に入ります。
次は『虹色』かな。出会い編でいくか反転院さん異世界旅行シリーズ続編にしようか迷っていますが。
何か良い案があったら教えて下さい切実に。

そして最後に沢山の拍手有難う御座いました(*^^*)

追記にてネタ。
主人公は赤司の叔母さん。伯母じゃなくて叔母だよ!
見なくてもおっけーです。

..more  at 20:57


||| January 07, 2015   

このままいくと明後日辺りに900,000hitする計算になりますが企画した方が良いのか否か。
本編全然進んでいないのに・・・orz
後は前サイトと合わせればそろそろ三歳になるのでそっちも企画が必要かなとは思ってます。
アンケートで尋ねようかどうしようか。


さて本日『花雪』をupしています。
今回は閑話。トキヤとの会話。
この後は双子と出会うか迷ってます。うにに。

 at 00:11


||| January 04, 2015   


A HAPPY NEW YEAH 2015!!

去年まで三が日は期間限定拍手でしたが今回は一日限定としています。
三が日は全く、全ッッくPCに触れていなかったので更新出来ていませんでした。
申し訳ないですorz

はてさて『花雪』『乙女』のみの拍手小説。
残りに関しては本編を更新しようと思ってますのでそれで許して下さいorz


 at 00:35


||| December 29, 2014   

とりあえず年内に書く一日限定拍手小説は真斗BDネタ(30日up予定)、大晦日ネタ。
そして来年に期間限定拍手小説にて正月ネタ。
来年こそ『花雪』を完結させるぞ自分。

昨日upした『青空』ネタですが原作最新話にてテンションが上がった結果です。
また近々書きます。

そしてそろそろ900,000打です。ヤバイ企画考えた方が良いのか・・・!?

 at 00:09


||| December 07, 2014   

ナルト原作は終わったけど『虹色』は始まったばかりというね。

こんばんはお久しぶりです。
和泉です。
本日は反転院さんシリーズをupしました。
待っておられた方もおられたようで急ぎ書き上げてみましたのでまた感想を頂けたらと思います。

次は『乙女』過去編、『青空』『恋々』でせうか。
後者二つは勿論ifシリーズ。
本編も書かないといけないのに何をしているのか自分。

 at 23:57


||| November 19, 2014   

こんばんは。寒くて眠くてとうとう風邪をこじらせた和泉です。
これ以上悪化させないようにもう寝ます。

そして予告。
そろそろ高尾BDですが遅れます。
でも絶対に一日限定拍手はup予定です。ネタは勿論ヒバタカで。
ひばりん出そうか検討中…。どなたかネタを下さい。

追記にてネタ。
よろしければどうぞ!

..more  at 00:19


prev | next