Diary | ナノ

||| plus alpha

!『青空』
!次回予告

『あっ兄さん?
今日千代先輩の家にお泊りしようと思うんだけど』
「ああ分かった。
葵のことだから大丈夫だとは思うが失礼の無いようにな」
『はーい』

ぷつり、と途切れた会話。
梅太郎は徐に携帯の終話ボタンを押すと本日泊まる予定の御子柴に視線を向ける。

「・・・というわけで葵は佐倉の家に泊まる事になった」
「何がという訳なのかわかんねーけど、まあそっちの方が都合が良いな」
「後この後火神も来る予定だ」
「何で火神!?」
「いやお互い親元離れての暮らしぶりだからなあ・・・生活費削減の為にちょくちょくお泊まり会をやってる」


こんな感じでアニメ第四話開始。
かがみんはギャルゲーが趣味のみこりんの事を知っており、みこりんも野崎兄と同じような態度で接している設定。
次回はとりあえず主人公不在の予感。


October 24, 2014 00:23
back