ネタ/コウシン/レス
∴ジャンルごちゃまぜ

03/25( 00:55 )
▼org今後のはなし

オリジナルでやりたいことがいっぱいすぎて頭ぱーんなりそう
・ネバラン完結させる
・赤の女王受け始める
・青紫シリーズつづき
・ふられ会長受つづき
ど、どれからやればいいんだい
前言った通りフリリクを2700までに書かねば
1日だいたい30、40人くらいの方がきてらっしゃるからあと3日くらいか…わお
というかネバランぱぱっと終わらせよう
自作お題あとなんこ残ってたっけ
本編はあと2話で終わらせるかな
そんでアリス!アリス書きたい!かわいそうでやみでうつでくらくらな赤の女王!趣味つっぱしりおういえい!
女装の時点で趣味別れそうなのにプラスバドエンっていうね!誰も救われないはなしがすきだあああ
ちなみに総受けじゃないし本格的な嫌われ→復讐系でもない
つづきからアリスキャラメモ
ドラクエ4、6、7、8わからないとつまらないというか意味不明でネタバレしてるから注意
必ずしもああこのキャラっぽい!ってなるとは限らないです注意
ミネアさんをよくも…!とかトルネコばかにすんな!あいついいもん盗むぞ!なる可能性もあります注意
つづき


03/24( 21:56 )


やったあああああああああ
サンサルバトルから帰ってきたひとからのメキシコ土産でテオティワカンマグもらってしまった…
素焼き部分が多くて水分入れられないけどうれしいいいいい



03/24( 16:22 )
▼バザールでござーる

結局あんましねれなかったでござる
パソ子ちゃんは19日に嫁いでくるでござる
ほぼ1ヶ月でござる
でもかわいいのがよかったから我慢でござる



03/24( 14:51 )


ねむい…
薬飲んだからかな
前眠くならなかったのに
アレルギーひどくなってないし副作用かな
むむむちょっとねるかなどうしようかな
頭が働かない…とーいくとかもういやじゃあああねむいいい
まぶたおもい象のってんじゃないの



03/24( 02:39 )


もうだめ塵八かわいすぎる
やっぱりぼっち計画やろうかな…つづきは下品注意
塵八かわいいよおおお
なんなのまじなんなの小悪魔なの
ほんと…塵八…かわいいいいい
お客様の中でお仲間の方はいらっしゃいませんか!急病人です!塵八不足の患者です!
つづき


prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -