2012/03/24 02:39

トクマノベルス刊行深見真著ヤングガンカルナバルは高校生が謎の美女白猫率いる暗殺者集団の一員として犯罪者・政治家を殺し巨悪と戦う青春ちみどろれずガンアクションストーリーです。薔薇もシリーズ後半入ります
だから原作からしてもう塵八受け漂わせてるんだけどもほんとにあやつだけは総受けいける
一登(後輩)、毒島(師匠の元仲間現犬猿、塵八も仲悪い)、平等院(部活の先輩、組長、仲いい)ですな!
一登と平等院は公式だから(本当です本文でよっぱらって押し倒された表記あります)ここはあえて毒島あんど平等院とか…ふふ
もしくは一登と平等院とか夢広がる
塵八は接近戦は苦手なのに他のやつらは得意だから押し倒されそう特に毒島さん
間合いとるの得意とかな!まじな!ふふふふ
つうか一回間接技かけてるしねねねあのシーンはほんと…ほんと…
ちなみに虚さん(師匠)うけもいける毒椿
虚×塵八は聖域すぎて汚せないでもかきたい
ドッグハウスてきな展開になったとき用拷問訓練とかで毒島さんにぱくんちょされたりとかないかな
毒島さんにいじめられる塵八…抵抗できない塵八…めっさ楽しげな毒島さん…拘束される塵八…涙目な塵八…あざわらわれる塵八…処女をよりにもよって毒島さんにとられる塵八…わざと痛くする毒島さん…プライドぐちゃぐちゃな塵八…ああああああ
YGC書くなら色んな意味でR15か18になるな
毒塵R18よみたいよおおおお
普段二次はぴゅあがいいとかほざいてますけどヤンカナはR18がいいいいよみたいいいんだよおおお
誰かお願いしますわたしに塵八をくださいいいい



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -