org今後のはなし
2012/03/25 00:55

赤の女王はなんか中途半端な強さでなんだろうドルマゲスレベル?レベル頑張って上げたらあっさりだったんだけどおおおみたいな。ぶっちゃけその後のゼシカのが大変だったわ!あのさまよえる系(名前忘れた)次々呼び出すのはほんとつらかった…
白の女王はデスピサロ(スーファミ版かPS版、DS版じゃない方)の強さで名前忘れたけど6の海底にいる貝にのってる神様?妖精?っぽいひとようするにチート。4の裏ステージ?あの世界樹咲かせるところのたまごだかなんだかやってるのはパターンさえ覚えればなんとかいけたからデスピサロで。単にピサロさまが仲間になって会話したときがつぼに入ったともいう。何あのツンデレかわいすぎる…!でも白の女王はツンデレじゃないです。性格はあくまで海底にいるひと?です
白ウサギはマーニャでアリスはミネア。これはまんまかな。マーニャミネア組はモシャスされると楽しかった
芋虫は…なんだろ…マーズ…?中心にいないけど重要でさりげ強いかんじ
帽子屋はんーとトルネコかなあ。第5章のときの方。ああいうあほかわ系にする
騎士はククールの性悪版。ちゃらい。もし騎士の腹違いのお兄さんが穴に落ちそうになってたら騎士はみすてます。そういうやつ。騎士かなりいやなやつにするから例えるのが申し訳ないごめんまじククールごめん。イフ転生はいいやつにするからね!
チェシャ猫…チェシャ猫は…え…なんだろあいつキーファかなあ。王子様系?キーファ途中いなくなるのはめっさかなしかったよ…アイラとキーファ妹の会話とかまじ泣かせる。…あ、チェシャ猫はランドだ!ランドだよ!結構いいやつなのに報われない
こんな感じかな
なんかたのしかった
実際書いたら違う風になると思うけど今のとこのイメージでしたドラクエやりたい



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -