ネタ/コウシン/レス
∴ジャンルごちゃまぜ

03/23( 22:42 )


下のやつにいっこ追加しました
ゆきうさです



03/23( 18:04 )


aphで現パロはじめました
スペシャルサンクスマイフレンド!
あと今日のうちに同じ設定でゆきうさもういっこ書くかもです
今度の現パロは前のげすぷーとは違いますただのおかんです



03/23( 13:59 )


はたらけケンタウロス!はぎりぎりセーフ…?
なかいいんだねーですみそう…?



03/23( 11:51 )


花粉症がひどくなってきたんで病院いったんですけど…待合室の本棚に…はたらけケンタウロス!…あったんですけど…え…ええええ
今日は珍しく空いてたんで手にとれなかったけど…えすとえむさんのですかね?いやそうだよね?黄色かったもんね?…誰だよ置いたひとおおおお看護師さんですかああああ先生おとこのひとだよねええええまじかよおおお
帰ったら中身みてあそこに置いていいやつだったか確認しよう
ちなみに待合室でちいちゃいこがアレルギー検査(採血)して泣いててパパが「☆☆くん痛いの頑張ったからスーパーヒーローになれるよ!☆☆くんかっこいい!」って撫で撫でしててめっさなごみ空間になってました
看護師さんもにこにこおばあちゃんもにこにこ

な の に な ぜ び え る お い て あ ん の
はたらけケンタウロスはノーマルでしたっけ…?
帰ったら確認しよう



03/22( 21:10 )


おなかがへってしにそう
もう自分で作っちゃいたいけどマミィがもう帰るからいいって言ったんで作れない…すぐって1時間後って意味でしたけ…?
山土でおなかいっぱいになってくるしかないか…



prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -