ネタ/コウシン/レス
∴ジャンルごちゃまぜ

03/26( 10:10 )


ブクマにaphのサイトさんお迎えいたしました!
やったね!
露普がすごいかわいいですてれてれ
しかもありがたいことにこちらのリンクも貼ってもらってたみたいで朝からころげました
う、うれしい…



03/25( 23:49 )


今気づいたこと/イタリア兄弟の誕生日
あ…れ…17日…17日…ああああうかれて倒れてたわ…アナキン見てたわ…なにこのラブロマうけるかっこわらアミダラと年の差どうなってんのとかやってたわ…
でもでも西ろますきよ!
めっさネガな西←←←ろま←←←←←フェリとかすきよ!
うん、書いてたとしても祝ってないねむしろ書かなくて正解書きたいけど
来年こそは…!
4月8日は忘れないようにしよう
よく考えなくても祝うもんではないけどまあヘタだしね、らぶらぶにはならなさそうだけど
むしろ海底ケーブルとかでやった方がいいのかなどうなんだろでも海底ケーブルも…言い出したらきりないなやめよう
とにかく4月8日こそ!仏英書いて!リクエストあったら書く!



03/25( 19:32 )


明日か明後日にはいっこオリジあぷれそうです
4月からの予定が1日にわかるっていうなんとも言えないスケジュールなので来月はどれだけ更新できるのか誰にもわからないけど多分花粉症とかストレスでへんじがない。ただのしかばねのようだってなってるね、うん。むしろときどきいるがちで反応しない骸骨だね。マリアのお兄さん的存在にはなれない
ああああオリエンテーション合宿こええよおお助けてどらえもおおおん
友達できるかなできるかなばっくんばっくん
でも念願の青いパソ子ちゃんがうちにとついでくるんで楽しみなんか合宿の日にち被りそうだけど
いいし友達的な意味でリア充できなかったらまゆげ充するしいいい大学は勉強するために行くんだしいいいいい



03/25( 12:44 )


昼ははたはた
ししゃも系のおおきさの魚は苦手
はらわたが苦いからいやっていう
苦いの苦手
コーヒーを眠気覚ましになんとか飲もうとして牛乳いれすぎて吐きそうになったこともあります残念
牛乳苦手なの忘れてたんですよね
ミルクチーとかココアならだいじょぶなんすがホットミルクはつらい
給食の牛乳は拷問だった
しかも給食のって安い牛乳なのか調整乳なのかなんなのか薄くて普通のよりまずかった…給食自体もまずかった…わかめぱんは伝説になった
ぱさぱさのコッペパンに湿ったわかめ…最悪
あと冷えたお肉持ち上げたらお皿も一緒に脂でくっついてくるのは日常茶飯事
でも給食主事さんがダンデーないけめそだったからまずいとか言えなかったそんな灰色の給食のおもひでぽろぽろ



03/25( 12:17 )


つづきから椿夢さんへ
つづき


prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -