new | ナノ


what's new
更新情報などをメインにお届けします

site topres

▽短編更新(不二)
もう一つ不二先輩のお話。こちらは結構甘めのお話だと思います。

2021/02/28 ▽更新履歴(0)


▽短編更新(不二)
不二先輩、お誕生日おめでとう。


>>more
2021/02/28 ▽更新履歴(0)


▽短編更新(財前)
激短いお話を一つ。

2021/02/27 ▽更新履歴(0)


▽百人一首+1
13番、恋の歌。
「カフスボタン」
幼馴染の幸村精市の結婚式です。


2021/02/27 ▽更新履歴(0)


▽短編更新(不二)
更新しました。
今回はわざと行間を空けています。どっちの方が良いのでしょうか…。


>>more
2021/02/26 ▽更新履歴(0)


▽短編更新(跡部)
会話文のみ。またうっかり浮気してます。

>>more
2021/02/24 ▽更新履歴(0)


▽短編更新(謙也)
ホワイトムスクの香り。
前に上げたものの女の子視点です。財前と付き合う、謙也の幼馴染とかもう設定てんこ盛りよくある話という感じして正直微妙かと思いつつ。まあそんなもんか。


2021/02/23 ▽更新履歴(0)


▽短編更新(不二)
更新しました!

2021/02/21 ▽更新履歴(0)


▽短編更新(丸井)
相変わらずのうわきもの。

2021/02/20 ▽更新履歴(0)


▽短編更新(乾)
しました!うわきシリーズです。

>>more
2021/02/20 ▽更新履歴(0)


▽百人一首+1
77番、恋の歌。跡部様です。思いのほか長くなったし、思いのほか甘い!!
SSの方に格納したい衝動を抑えこみました。


2021/02/18 ▽更新履歴(0)


▽百人一首+1
14番、恋の歌。まさしく恋に落ちる瞬間ってこれくらい小さなことだったりして。

2021/02/17 ▽更新履歴(0)


▽短編更新(不二、柳生)
短編2本追加更新しました。
これらの作品についてはmoreにて少し書きたいと思います。


>>more
2021/02/16 ▽更新履歴(0)


▽短編更新(謙也)
しました!個人的にはレゲエパンチ苦手です。

百人一首の方も追加してます。


2021/02/15 ▽更新履歴(0)


▽短編更新(不二)
不二くん追加しました!!

>>more
2021/02/14 ▽更新履歴(0)


▽百人一首+1
この歌は百人一首の中でも上位を争うくらい好きな歌。

2021/02/13 ▽更新履歴(0)


▽百人一首シリーズ、はじめました。
全部書くつもりは毛頭ありませんが箸休め的に書いているものをとりあえず格納。
夢小説とすら呼べないです。なるべく1000字以下のかなり短いお話に仕上げたい。
初めは拍手お礼シリーズにしようと思っていたものの、拍手ページに文章置くのが嫌で結局新しいページを作りました。


2021/02/12 ▽更新履歴(0)


▽雑談
各お話のタイトルについて。

>>more
2021/02/11 雑多(0)


▽短編更新(白石)
しました!安定のうわきものですのでご注意を。

>>more
2021/02/11 ▽更新履歴(0)


▽長編完結(遠山)
4つしかないのに、しかも最後の話以外全部短いのに長編ってなんやねーん。でもこれで金ちゃんの連載は完結です!!

2021/02/11 ▽更新履歴(0)


prev | next




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -